2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


  
  コロンビアレムリアンツイン


ショップ「ツインハート」にアップしましたコロンビアレムリアンツインクリスタルのご紹介です。
ひのはさんの石の説明とぴあののリーディングを、こちらに転載しますね音譜

   ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

コロンビアレムリアンのツインクリスタルのご紹介です。

こちらはなぜかアップが延び延びになって、ずっと手元に置いてあったツインのクリスタルです。

時々様子を見るために明かりの下に出して眺めていましたが、
そのうちに虹が浮かび上がり、そしてレコードキーパーまで現れました。

このようなことは他の石でも何度も目にして来ましたが、
その度に石は生きているのだと実感させられ嬉しくなります。
虹もレコードキーパーもまだまだ現れそうな気配をしていますよ。
もうしばらくこちらに置いておいても良いのですが、
石が変化する様子を実際に見ていただきたく思い今回ご紹介させていただきました。

写真ではちょっと見にくいかも知れませんが、
幾つかのレコードキーパーはとても不思議な形をしていて、
まるでグライダーのようにも見えます。
ぴあのがこのレコードキーパーと同じ表現を持つクリスタルを持っていますが、
多次元へ誘(いざな)う翼のように感じたそうです。

大変強く光輝く結晶は、コロンビアレムリアンの証と言える非常に美しい表現です。
レムリア時代のいにしえの叡智が、レムリアンリッジと呼ばれる柱面の
バーコード状の条線に刻み込まれていると言われています。

表面を滑らかに覆う照り艶も抜群で、透明度も最高レベルのものですよ。
白濁した部分もほとんど見られず、大変素晴らしいクリスタルです。

このクリスタルにはもっとエネルギーが増すようにと、
光が降りそそぐ特別な聖地で浄化を行なった後、こちらでプログラミングを施しました。

場所はその場を護る存在より、口外を固く禁じられていますので、
残念ながらお教えすることは出来ません。
そのためあまり多くのことは言えませんが、
結界により護られ天に向かってポータルの開いた大変素晴らしい場所ですよ。

プログラミングにつきましては、
当店の方針で石が持っている潜在的な力が十分に発揮出来るよう、
一切の意図を入れずに行っています。
なぜ意図しないのかと申しますと、
石には本来の姿で役目を果たして欲しいと思うからです。

ご利益を求める人の思い(想念)によって、本来あるべきはずのエネルギーを
歪めてしまうのは、私たちの望むところではありません。
その分エネルギーはよりピュアに、そして真っ直ぐに生かされるようになりますよ。

プログラミングは一度石を天へと昇らせて、そこで最適なエネルギー状態になるように
天の采配にお任せして整えていただいております。
すると石は輪郭がよりはっきりとし、艶と輝きを増してとても美しくなりますよ。
エネルギーが滞りなくきちんと整った証ですね。

プログラミングはぴあのが担当し、その時に天からこの世のものとは思えない
まこと美しいビジョンを見せていただいております。
エネルギーと映像で伝えられる世界ですので言葉に表現しづらいのですが、
少しでも多くの方に知っていただきたいと思いますので、以下に書き留めておきます。

このクリスタルはメッセージにもあるように、二元性というふたつの意識を統合し、
持つ者を光の柱へと変容させるクリスタルです。

   *   *   *   *

大いなる意識(外意識)の光が内なる意識へと流れ
内なる意識の光が大いなる意識へと流れ、
ふたつの意識は循環し、ひとつの光となります。
大いなる意識は、いついかなる時も内なる意識を抱擁しています。

大いなる意識は天。
内なる意識は花。
大いなる天の愛を受け、大いなる天に育まれ、花は美しく咲くことができるのです。

美しく咲いた花はやがて、二つの扉を見るでしょう。
あなたは二つの扉を開いてみたくなるでしょうか。
それは、意識の扉です。
ふたつの扉を開く時、善悪、美醜、正邪など、あなたのなかで隔てられた二極は、
すべてひとつに統合されるでしょう。
扉の向こうは、何の隔たりもない、ひとつの空間だったのです。

そうしてあなたはようやく天の光を真っ直ぐに受け、
清らかに、澄んで真っすぐに立つ意識を持つことになるのです。
自らの内側に、すべての二極をひとつの光の柱にしていくことが、
あらゆる苦難を終わらせる唯一の方法です。
そして、強く現実を創造していく正しき力を手にすることが出来るでしょう。
私の光を受け入れて、魂の望む現実創造をしっかりと築き上げていってください。



高さ57mm 幅34mm 奥行き24mm

重さ54g

コロンビア産

※台座は撮影用のため、商品には含まれません。

こちらから詳細を見ることができます。
⇒ コロンビアレムリアン ツインクリスタルのページへ




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/





関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

