2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  淡水パール


tagtagさん新作、マニカラン&淡水パールブレスレット ~ Clair de lune ~ の
ご紹介です。

ぴあののリーディングとひのはさんの石の説明を、こちらに転載しますね。

   *   *   *   *

-ブレスレットが伝えてきたビジョン-

どこまでも限りなく透明で、清らかな清らかな水を湛えた湖に、
夜空に煌々と輝く満月が映し出されています。
湖に映し出されたその月の光は、天上からの慈しみ、天上の愛の降臨。
さあ、この湖の水をすくって、この光をあなたのものとしてくださいと、
天から届けられた贈りもの。

あまりにも美しいその光に心奪われ見ていますと
ゆらめく月の映像のなかから、光の粒が次々に生まれ、立ち昇りはじめました。

光の粒は月のしずく。
永遠の生命である水のしずく、生命(いのち)のしずく、
それは生まれ出づる魂のしずく。

あなたの魂はこのように、天の慈しみの光によって誕生しました。
天はあなたを無限の愛で育み、あなたは光のしずくとして生まれてきたのです。
穢れを寄せ付けない真珠は、本来のあなたの魂の姿。
真珠とそのオーラの光は、本来のあなたの光であり、あなたのオーラなのです。
そして、そのあなたの光のなかに、永遠の真実があるのです。

眼を閉じて、ゆったりと、湖面に浮かぶ月の光を感じてください。
湖は、あなたの透明な意識です。
マニカランは、あなたの透明な意識を思い起こさせ、呼び覚ましてくれるでしょう。
月の光は、あなたの魂の光。
真珠は、あなたの純粋な魂の光と、護りのオーラを呼び覚ましてくれるでしょう。

透明な意識だけが、天の真実に辿り着くことができます。
この月のしずくのブレスレットに繋がって、ほんとうのあなた自身を、
ほんとうのあなたの魂を、もう一度思い出してください。


---ブレスレットの説明---

今回は、光のエネルギーに満ちたこのブレスレットが、
今必要とされる方が少しでも手にされやすい価格にさせていただきました。
実際にtagtagさんのブレスレットを身に着けられて、
内なる声を聞き人生を大きく飛躍させられた方々から、
多くの嬉しいご報告がよせられています。
私たちの願いは、私たちとご縁ある人々が正しい光に繋がり、
この世界を皆さまの尊くもまばゆい光で一緒に照らしてゆくことです。
Clair de lune は、5本作ることができるとtagtagさんから伺っています。
ぜひこの光のサークルを一人でも多くの方に手にしていただき、
正しい光へと繋がっていただきたいと思います。


Clair de lune は淡水パールとマニカランを組み合わせた、
とても清楚で清らかなブレスレットです。
透明度の高いマニカランの輝きもさることながら、
淡水パールの艶やかさも素晴らしいですよ。

ブレスレットが伝えて来たビジョンの通り、
このブレスレットはあなたの魂の奥へと繋がり、
原点を思い出させるための強い光を携えています。
苦しみも悲しみもすべては幻想と言いますが、
心に隙(恐れ)がそれらに絡めとられてしまうことで、
実体があるように感じ自らが弱くなってしまいます。
心の隙から入って来る闇は、幻想をちらつかせて
本当のことのように見せかけますが、心の隙は真実を知ることで、
大いなる光によって塞がれていきます。

真実は、そして大いなる光は、あなたの魂が天の慈しみを受けて生まれた
穢れなき御魂であることを、思い出すだけでもたらされるはずですよ。
どうぞこのブレスレットと繋がって、今でも変わらぬ愛の眼差しで
見守り続けている天の慈しみの光を感じてみてください。
そして原点に立ち戻り、この生において心に光のしずくを取り戻すなら、
天の慈しみと同じ眼差しでこの世界を見て、真の姿を知ることが出来るでしょう。


  ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

星の配置と同じように、正しく石が並べられたブレスレットには、
天が意図するエネルギーが降り立ち、高い次元からの光を放つサークルになります。
ブレスレットを光のサークルにするには全体の調和を図りながら、
石の微妙なエネルギーの違いを見極めて丁寧につなぎ合わせていくことが大切です。
そのため、同じ名前の石を集めて同じように並べたとしても光のサークルにはなりません。
このお役目を授かったtagtagさんだからこそ、その手で作り出すことが出来るのだと思います。

また、このブレスレットにはもっとエネルギーが増し正しく循環するように、
光が降りそそぐ特別な聖地で浄化を行なった後、こちらでプログラミングを施しました。
場所はその場を護る存在より、口外を固く禁じられていますので、
残念ながらお教えすることは出来ません。
そのためあまり多くのことはお伝え出来ませんが、
幾重もの結界に護られて天に向かって大きくポータルが開いた大変素晴らしい場所です。

プログラミングにつきましては、当店の方針で石が持っている潜在的な力が
十分に発揮出来るよう、一切の意図を入れずに行っています。
ご利益を求める人の思い(想念)によって、本来あるべきはずのエネルギーを
歪めてしまうのは、私たちの望むところではありません。
プログラミングはぴあのが担当し、一度石の意識をを天へと昇らせて、
そこで最適なエネルギー状態になるように天の采配にお任せして整えていただいております。
これを行うことで石は輪郭がよりはっきりとし、艶と輝きを増してとても美しくなります。
エネルギーが滞りなくきちんと整った証ですよ。


こちらから ~ Clair de lune ~ の他の画像を見ることができます。
 ⇒ Clair de lune のページへ



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/





関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。