2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


週に一度、定期的にワークを受けてくださっているAさん。
闇が深く、過去世からのものも溜まりに溜まり、それらのネガティブな
エネルギーを、見えるものから少しずつ解放していっています。

先日送ってこられたAさんのメールへのひのはさんの返信を、
何かの参考になる方もいらっしゃるのではと思いましたので、
こちらにシェアします。

Aさんのメールの内容は、お父さまへの対処できないほどの恨みが
たくさん出てくるということや、また、死のうとする準備をしたり、
死ぬことばかり考えてしまうといった内容でした。

Aさんはほんとうに強い方で、そういう自分といつも戦いながら、
負けそうになりながらも、心の奥で、光へ向かいたいという気持ちを
強く持ち続けていらっしゃいます。

   *   *   *   *

(ひのはさんのメール)

今、メンタル的に大変みたいだね。
でも、それは大峠に差し掛かっているとも言えるんだよね。
僕もそうだったけど、大峠は越えるか越えられないかだから、
簡単じゃなかったよ。
今までの総決算、そして自分との決戦でもありカルマの
清算の時だからね。

先延ばしにも出来るけど、後になるほど大変だよ。
僕は何回も先延ばしにして、苦しみの延長戦を続けてしまったから
そう思うんだよ。
徹底的に苦しんでも、それでも最後の自分を手放そうと
しなかったんだよね。
最後の自分とは身の周りの理不尽極まりない人たちに対して、
自分は悪くないと思う気持ちだったんだけど。

でもね、悪かろうが悪くなかろうが、宇宙の巡りから見れば
それは大したことではないんだろうね。
それよりも大切なのは古い自分の思いに囚われて、自分の時間を
止めてしまっているってことに気づくことなんだと思うよ。
時間を止めてしまうのは、魂としての成長を止めてしまうことだからね。
それはきっと宇宙が望んでいないことなんだろうね。

あまり詳しくはないんだけど、宇宙は今のこの瞬間も
成長し拡大し続けているって言うでしょ。
だから宇宙は、その中に無数に存在している小宇宙の僕たちにも、
そうあって欲しいと思っているように感じるよ。
そして僕たちの意識も成長し拡大していくことは、大いなる宇宙が
成長し拡大するってことなんだと、そう思ったりするんだよね。

話は逸れてしまったけど、僕が苦しみと決別したのは、
自分は悪くないと思う気持ちに負けた時だったよ。
もういいやって、今までの思いを貫き通すことを止めて、
相手に自分の気持ちを知らしめて分からせることをきっぱりと
諦めた時だったんだよね。
そうすると不思議と次第に分かって来たんだよ。

なぜ、あの時あの人が僕に冷たい態度をとったのか。
なぜ、あの時あの人が僕を見捨てたのか。
なぜ、あの時あの人が僕に濡れ衣を着せてまで貶めたのか。

皆それぞれに恐れていたんだよね。
それを僕にしないと自分が惨めになるって、
本気でそう思い込んでしまっていたんだよね。
心に愛の温度が足りないから、とても他人に分けられる分
なんて持っていなかったんだよ。
普段の意識では全然気づいていないんだろうけど、
それは魂にしてみればとても辛いことだと思うよ。

なぜなぜどうしての思考のループはね、
常に自分の気持ちが主体なんだよ。
そこには相手の気持ちを理解しようとする意識は
存在していないんだよね。

でも、自分の気持ちをどうこうすることも諦めた時、
心にはいのちの大元の光が差し込んでくるんだよ。
そしてその光を心静かに受け入れることが出来れば、
自分とか相手とかすらも消えていってしまうんだよね。

残るのは相手の気持ちが手に取るように分かる自分と、
そして誰からも理解されたいとも思わない凛然とした自分だけ。
心静かに自分が自分の理解者として存在しているなら、
誰にも求める必要はないからね。

Aさんは僕とは違うケースだと思うけど、
お父さんへの恨みも未浄化の思いだろうからね。
お父さんの気持ちが理解出来たら、必ず大峠を越えられると思うよ。
赦しと癒しはする方とされる方の両方に、同時に起きるものだからね。
特に意識レベルが高くて振動数の細やかなものは、
はっきりとそう現れるものなんだよ。

もし万が一、Aさんが死ぬようなことがあったら僕たちが悲しむんだよ。
それと同じように地球も宇宙も悲しむからね。
この意味、よーく分かるよね。

だから辛いことがあったらいつでも連絡しておいで。
それじゃ、またね(*^_^*)




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/





関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

