2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

今日の夜、おなもみが家の中でエネルギーの玉を見ました。

30個くらい レッスン室から玄関を抜け、外へ飛んでいったのだそうです。
絵に描いてくれたのを見ると、彗星のような形で 玉の部分は白っぽい青。
尾っぽの部分はブルー。
すごくきれいで シュッ と 速いスピードで一瞬にして通り過ぎ、消えるのだそうです。

はじめおなもみの話を聞いた主人は 「蛍じゃない?」 
蛍がこんなところに飛んでいるわけないでしょう?と私。
外に出ても見ることのできない蛍が 家の中にいるなんて考えられない。
それによくよく聞いてみたら おなもみが見た光の玉は直径5センチくらい。

北から南へ次々と30個くらい飛んでいって 何個か反対側へも飛んでいたそうです。
その話を おなもみが見た という廊下のその場所で聞いていたら おなもみ突然、
「あ!また飛んだ!」
私、「え?うそうそ!」  見えない・・・o( _ _ )oショボーン

おなもみが 「おかあさん、あれ、何?」 と聞くので 「そんなことおかあさんに聞かないでよー
神様に聞いてみたら?」 と言うと、おなもみ、しばし無言になり神様とお話。
しばらくして、
「あれね、エネルギーの玉だって」 
私、「へ~~そうなんだ そのエネルギーの玉はどこへ行ってるの?うちに来てくれたの?」
おなもみ曰く うちの灯籠のエネルギーが たくさんのエネルギーの仲間を呼び寄せたのだそう
です。それで、エネルギーを増やしているのだそうです。

おなもみのその話に 私は神秘的な感動を・・・ちょっとドキドキ・・・

主人も 「おなもみ、いいなあ!いいなあ!おとうさんも見てみたい!!」 と子供のようにうらや
ましがっています。そして 「宝くじ買ったらいいのかな?」

私・・・
返答する気にもならない。無視。

おなもみに感動し、主人にため息・・・(ーー;)

それにしても、彗星のように飛ぶ青白いエネルギーの玉とやら 見てみた~~~い!
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します