2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


クライアントさまのご相談メールに対する返信メールをシェアします。

胸が痛くて、社会で生きていく自信がなく生きるのがとても怖い、
と、メールをいただきました。
メールからクライアントさまに繋がると、とても重い、孤独と悲しみ
のエネルギーが伝わってきました。

このメールが、同じような悩みを持たれている方のエネルギー的な
応援になれば幸いと思い、ここにアップいたします。

   *   *   *   *

(ぴあのからのメール)

Kさま

おはようございます。
ぴあのです。

今日のメールは、私がKさんに遠隔で繋がりビジョンを見ながら
お伝えしてみます。

メールからおつらい様子が伝わって来ます。
だいじょうぶですか?

Kさんがいつも自分を閉塞状況に追い込んでしまう一番の原因は
孤独でしょうか。
いいようのない孤独感が起因して、そこからすべてのエネルギー
(人間関係や出来事や事象)をグレー色にしてしまっているような
ビジョンが見えます。

色んな人に嫌われていたのではないかということですが、
そんなことはありません。
たぶん、ご家庭で自分を十分受け止めてもらえなかったことが、
Kさんの胸にいつの間にか悲しみが滲みをつくるようにどんどんと
浸透していったのだと思います。
その浸透した滲みは、なかなかとれるものではなくなるところまで
繊維深くまで入り込んでしまった、、、そのように感じます。

悲しみが染み込んだ衣をまとっていたのでは、いつまでたっても
気持ちは晴れませんよね。
では、だからその衣を脱ぎましょうと、そんな簡単な話ではない
ですね。
それができるくらいなら、そんなに苦しまれたりしないですものね。

Kさんは、外出されるとき、服を着替えられるでしょうか。
女性なら、多くの方は、出かける時に服を着替えると思います。
服をエネルギーに例えると、外出する時にはKさんは別のエネルギー
の衣をまとっているということになります。

そのシーン、そのシーンでのKさんのエネルギーがあります。
誰も家にいるときのKさんのエネルギーとは接していないと思います。
ですから、色んな人に嫌われる(この、色んな人というのがどの範囲
のどこまでの人かわからないのですが)というKさんの不安は、
取り越し苦労ですよ。

私のお友達に、とてもネガティブな感情を深く持っている人がいます。
その人は、誰かに「素敵なお洋服ね」と言われても、「あれ、嫌味
かしら」と言います。
人が何か言ったことは、すべてその人にとって、嫌味や嘲笑に
聞こえてしまうのです。

きっと、子供のころから、親にネガティブな言葉をかけ続けられた
ことによって、すべてをネガティブに捉えてしまうということを、
条件反射のように意識に染み込ませてしまったのだと思います。

この方とは違うパターンかもしれませんが、Kさんにもこの条件反射
の癖が染み着いてしまっているように見受けられます。
私のお友達は、そういう性格ですので、人と接することがとても苦手で、
いつも節目がちに「私なんか」と言います。
「私なんか」がその人の根強い癖なんです。
意識深くに入り込んでしまった滲みです。

ですが、私はそのお友達が大好きです。
時々一緒にランチに行ったりして、話し込んだりします。
その時のそのお友達は、心から笑ったり、本音で語ったり、ご自分の
素のままを出されます。
その時のその人は、目が輝き、ほんとうに素敵でかわいい人なのです。
誰でも皆、本来の自分自身はそのように目が輝き素敵でかわいい人です。

けれども、多くの悲しみを受け続けることによって、悲しみの衣
(のエネルギー)をまとってしまい、衣のなかの光の存在としての
自分自身を、忘却のかなたへ追いやってしまいます。
その衣というのは、自分自身を守るための唯一の ”かたびら”でも
あります。

ワークの時にお話ししたKさんは、とても芯の通ったエネルギーを
お持ちでした。
それは、かたびらのエネルギーを取り払った真のKさんのエネルギー
でした。
私たちは、クライアントさんに繋がる時、その方の魂に直接繋がります。
そこで見たKさんは、ほんとうにほんとうに、素敵な人だったのです。

”この方ならだいじょうぶ、必ず光へ向かって行ける” 
私もひのはさんも、はっきりとそう感じました。

つらく、苦しみに襲われてしまうことは、怖いことでしょう。
生きるのが怖くなるお気持ちも、よくよくわかります。
でも、大丈夫です。
Kさんなら必ず大丈夫です。
一歩ずつでも、階段を上がって行ってください。
諦めずに、上がって行ってください。
いつか、視界が開け、大海原が見えてきます。
今、そのKさんのビジョンがはっきりと私には見えています。
大きな海を見ながら、両手を広げて深呼吸しているKさんの姿が。

勇気を出して、人と接してみてください。
人は、Kさんのことを嫌ったりはしません。
この人は私を嫌っているのではないかという気持ちは、エネルギー
になり相手に放たれてしまうものなのです。

そうすると相手も、この人は私のことを良く思っていないのかな、
と、Kさんに対して、気持ちをセーブしてきます。
そうすると、Kさんはその人のそういったエネルギーを受け取り、
嫌われているのでは、と思ってしまいます。
悪循環に入ってしまうのですね。
そういうパターンも、癖になってしまっているのかもしれません。

ここから抜けるためには、エネルギーを変えるしかないのです。
最初は難しいかもしれませんが、人と接するとき、
「大丈夫、今までの私はもういない」
と心のなかでアファーメーションしてください。
言霊の力は大きいのです。
この力を侮ってはいけません。

『私は光の子。
私は愛される存在。
だいじょうぶ、きっとうまくいく。』

そういつも思い、夜寝る前に言葉に出してみてください。
必ず、自分の内側の意識状態が変わっていきます。
騙されたと思って、やってみてください。

実際、私たちは、Kさんを心から愛していますよ。
孤独でどうしようもなくなったときは、いつでもメールください。

家ではなかなか今までの意識状態から抜けられないかもしれません。
ご家族との今まで築いてきた関係性や、家のエネルギーがあるからです。
以前もお話したように、外で大好きな楽器を奏でているときが
心休まるのでしたら、楽器を持って外へ出て、深呼吸して、楽器の
響きに自分を響かせてみてください。

大丈夫な自分を、少しずつ作っていってください。
そのうち、大丈夫が不安を超えていくようになりますよ。
必ずそうなりますから。

ですから、諦めないで、光に向かって行ってください。
いつでも、応援しています。

長々と書きましたが、またわからないことがありましたらメール
くださいね。

それでは、今日はこの辺で。


  ぴあの&ひのは


   *   *   *   *   *

メール転載は以上です。

「力強いメールでとても嬉しかった、とても勇気づけられるような
気がした。できるようになりたい、心がけてやってみたい。」

と、返信をいただきました。

大丈夫、諦めないで、絶対に意識は解放できる、と心から私たちは
そう言いたいですし、必ずそうなのです。
これは、どなたにでもです。

私たちはワークのときに、どなたの意識の奥にも必ずその方の本来
の光を見出します。
光が見えない人はいません。

自分の内側を逃げずに直視することができれば、その直視する意識は
内奥の光を大きくしていきます。
その内奥の光が、その人本来のエネルギーです。
誰にでも必ずある、絶対安定のエネルギーです。
それが、光です。

ツインハートでは、その光を大きくしていくお手伝いをします。
自分の内側の光が大きくなればなるほど、自分自身が調和のなかに
溶けていくのがわかるでしょう。

そしていずれ、あんなに悲しかったこと、あんなに不安だったこと
怖かったことが、遠くに遠くに見えていることに気づくでしょう。
その時、その遠くの自分を心から愛しく思っていることに気づくで
しょう。
あなたのなかで最大の癒しが起こっているのです。

囚われの身だったあなたが、いつの間にか要塞から出て、気持ちの
いい草原で両手を大きく広げ深呼吸しているのをイメージしてみて
ください。
その状態が本来のあなたです。

「本来のあなた」は、必ずあなたのなかにいます。
要塞から出られるときを、ずっと待っています。
あなたを信じて待っています。

あなたは自らを信頼して、あなたを救ってください。
あきらめないでください。
希望を持ってください。
そんなこと、とても一人ではできない、そう思うかもしれません。
そのためのお手伝いを、ツインハートは全力でさせていただきます。



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/




関連記事

[涙がとめどなく 溢れ出ました]
5行読んだだけで涙が本当に溢れるように流れました。

ぴあのさんの「騙されたと思って・・」という一言
クライアントさんを我が身以上に真剣に思い遣る慈悲の心が、伝わってきました。

まだ文章全部読んでいません。
涙で今は 全文すぐに見れないくらいの状態です。
恐らく浄化の光が強いんだと思います。
ただただ、ワークの過程の文章なのに・・

Kさん、ぴあのさん、ひのはさん 感謝です★




[ちゃちゃさんへ]
いつもコメントありがとうございます。

多くの方がご自分の闇に翻弄されていらっしゃいます。
少しでも、少しでも、光の出口が見えるといいですね。

人類の共通意識が、もっともっと自由になりますようにと願います。
この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します