2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>



 マニカラン&ルチルオーダーブレス



数か月前に、守護と浄化を主としたブレスレットの
オーダーをいただきました。

オーダーされた方をリーディングさせていただき、
作家のtagtagさんとミーティングを重ね、
マニカランとゴールドルチルの組み合わせで
ブレスレットを組んでいただきました。
聖地で浄化した後、プログラミングを施し、
守護浄化ブレスレットをお届けしたのが5月でした。

上の写真は、その時のマニカラン&ゴールドルチルの
ブレスレットです。

そして先日、オーダーされたお客さまからうれしい
ご報告のメールをいただきましたので、ご紹介します。


   *   *   *   *

 - お客さまからのメール -

ご無沙汰しています。
今日は ご報告したいことがありまして メールいたしました。

ブレスレットを身につけてから 1ヶ月くらいしてからでしょうか
私の心に何か変化がおきてきましたように感じてきました。
いろいろ悩んでいたことが ふっきれてきまして 少しずつ
自分の心が軽く 明るくなってきました。

もやもや悩んでいた自分が無くなり 仕事に集中できるようになり
とても前向きに考えられ、人生これからおきる困難にも
乗り越えられるような予感のような感じがして
身体も軽くなったように感じてきました。

娘とも 徐々に会話が戻って だんだん心も通い合ってきた
ように感じられました。
新しい職場でも 尊敬できる 心の温かい上司や仲間に恵まれ、
息子の就職もきまり 嬉しい事が続き、毎日自分の心が以前とは違い、
解放され、すっきりとした気持ちで過ごせています。

本当にブレスレットの天からのパワーをいただいているのを
ひしひしと感じています。
本当にありがとうございました。

このご縁に心より 感謝申し上げます。
これからも ブレスレットを大切に 全てのことに感謝し
生きていこうと思います。
ありがとうございました。

 - - - - - - - -

このようなうれしいご報告をいただきました。
大変素晴らしい体験談だと思いますので、もし宜しければ
ツインハートのブログでご紹介させていただきたいと
お願いしましたら、


私の体験談 どうぞ お使いください。
ブレスレットの守護パワーの導きにより 私の心が徐々に解放され、
前向きに よりアップしていく この嬉しい体験を
皆さんにお伝えしていただくこと 心から嬉しいです。
これからも 毎日努力を怠らず 少しずつ 前に進もうと思います。
ありがとうございました。


と、快く承諾をいただきました。


こちらこそ、どうもありがとうございました。
お客さまからこのようなご報告をいただくことが、
私たちにとっても大変うれしいことです。

たった一本のブレスレットで何が変わるのか
とお思いになられる方もいらっしゃるかと思いますが、
星の配置と同じように、石を正しい配列で組んだ
ブレスレットは、天の光を降ろす神聖なサークルになります。

そして、プログラミングを施すことで
より強いご加護をいただけるよう、
ブレスレットのエネルギーを一度天に昇らせて、
そこで一粒一粒の珠のエネルギーと全体のバランスを
整えていただきます。

そのようなブレスレットが手元に届けば、
自ずと内在する意識にまで光が届き、魂が揺り動かされます。

魂の言葉に気づいたなら、陽の当たる場所へ向かって
自らの足で進んで行けばよいと思います。
光と陽のあたたかさをハートで感じられるようになったら、
不安も恐れも次第に消えてゆきます。

その道中も、おぼつかない足がしっかりとした足取りに
変わるまで、ブレスレットが天と同じ無条件の愛を持って
サポートしてくれるでしょう。




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/





関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

