2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>

 
  エアリエル


tagtagさん新作、クンツァイト&ブルームーンストーンブレスレット
~Ariel エアリエル~のご紹介です。

ぴあののリーディングとひのはさんの石の説明を、ショップより転載しますね。

このブレスレットは、アップ後すぐにSOLDOUTになってしまいましたが、
近日中に再入荷の予定です。


   *   *   *   *

-ブレスレットが伝えて来たビジョン-

このブレスレットを天に昇らせると、
クンツァイト色の光が辺りを慈愛の色に染めながら、
静かに天から降りてきました。
それは、妖精の羽根か、天女の羽衣か、
それとも天上で織り上げられた慈愛のローブか・・・
そのような透き通るやさしさと慈しみを宿した、
得も言われぬ美しい光です。

この世では決して織り上げることのできない慈愛のローブが
光の糸で縫い上げられます。
そして、祝福の光が月の姿となって現れて、
優美な光をやさしくローブに投げ掛けます。

クンツァイトは天より降り注ぐ慈しみの光。
ガネーシュヒマールは光の紡ぎ糸。
そして、ペリステライトは祝福の月の光です。

慈愛のローブは、あなたをやさしく包み、
あなたの心の奥深くが願い乞う
愛への回帰の切なる憧憬を、
どこまでも、どこまでも、広げていくのです。
このブレスレットは、天に響く美しい慈愛という名の愛の振動を、
あなたの内にはっきりと思い出させてくれるでしょう。
そうして、慈愛のローブは光となって、
あなたのオーラとなっていくことでしょう。

やがて、慈愛の光のオーラのなかで、
美しい一輪の花がゆっくりと開花していきます。
それがあなたです。
一枚一枚の花びらが、天の祝福により目覚め開いていきます。
さあ、ゆっくりと目を覚ましてください。
あなたは長い間眠りについていました。
今、目覚めの時がきたのです。


---ブレスレットの説明---

tagtagさんの手による新作ブレスレットのご紹介です。
クンツァイトとブルームーンストーン(ペリステライト)、
そして虹の出るガネーシュヒマールの組み合わせが
非常に美しい作品です。

清楚な女性性のエネルギーを見事に調和させたデザインは、
手に取っていつまで眺めていても飽きないほどです。
やさしいだけではなく気高くて清らかな意思(方向性)を
併せ持った、大変素晴らしいブレスレットに仕上がっていますよ。

メインのクンツァイトは明るくてやわらかな印象で、
ほわっとした不思議な感覚の中にもクンツァイトならではの
高い霊性と慈しみのエネルギーが満ちあふれていますよ。
同じ連の玉が他のブレスレットで使われたことがあるのですが、
tagtagさんの手にかかれば作品によって玉の表情まで変わって
しまうのですね。タネを明かせば他の玉とのバイブレーションの
調和でそのようになっているのですが、それはそれですごいことだと思います。
心をそっと撫でられるかのような、本当に美しい玉ですよ。

ブルームーンストーン(ペリステライト)は
広範囲でブルーのシラーを見ることが出来ます。
玉の局面に沿ってくるりと回るシラーが何とも幻想的で、
ついつい玉を動かして様子をじっと見入ってしまいますよ。
ベースは半透明のミルキーな色合いで、
他の石をより引き立たせてくれています。

ガネーシュヒマールは内側に天然の虹が出る、
非常に美しいクリスタルの玉です。
指の腹でぽんぽんと軽く叩くように触れていただくと
お分かりいただけるかも知れませんが、
この石は質感が普通のクリスタルとは異なります。
クリスタルなのにふわふわとしたその感触に、
きっと驚かれると思いますよ。
この石が物質界を超えて、天に近いバイブレーションを
持っている特別な石だからこそなのでしょうね。

このようにどの石も大変個性的で美しいものばかりが
使用されていますので、tagtagさんのこだわりが随所に
見て取れると思います。
末永く愛着を持ってご使用いただける、
大変おすすめのブレスレットです。

Ariel(エアリエル)の名前は、このブレスレットを
プログラミングする時に感じた風から名づけました。
通常はビジョン(映像)としてメッセージが伝えられて来るのですが、
今回はめずらしく言葉を主にして伝えられて来ました。

当店のプログラミングについてはこちらをクリックしてご覧ください。
※別タブでブログが開きます

女性は本来誰もが心に女神性を宿しています。
それは言ってみれば女神の分け御魂のような存在なのですね。
でも女神の世界とこの物質世界とでは次元があまりにも
違い過ぎるので、世の女性たちの多くは未だに心を
閉ざしたままでいます。
この地上に何度も転生を繰り返し、多くの学びを終えて
今ようやくこの世界で女神性を花開かせるまでに至った
魂たちが居ます。
彼女たちは天に存在している新しい雛形のエネルギーを、
自らの心を通して地上界に降ろそうとしています。

このブレスレットは持つ者に慈愛の風を送り、
あなたの奥深くに眠っている女神の頬をやさしく撫でて
目覚めを促してくれるでしょう。
そしてこの先いかなる困難があろうとも、
勇気を与え必ず希望の光を見つけられるように
正しく導いてくれますよ。
このブレスレットのエネルギーを取り込んで、
心の緊張を解きほぐしてください。
そうすればあなたが本当は誰であって、
この世界に何をしに来たのかが自ずと分かって来るはずですよ。


こちらから ~ Ariel エアリエル ~ の他の画像を見ることができます。
 ⇒ ~Ariel エアリエル~ のページへ


   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/



関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します