2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 エアリエル


tagtagさん新作、クンツァイト&ブルームーンストーンブレスレット
~Ariel エアリエル~

四本のブレスレットが、アップと共にすぐにSOLDOUTとなりました。
ツインハートでは、ご購入いただいたブレスレットをその方に向けてプログラミングする
際に降りてくる個人宛てのビジョンとメッセージを、希望の方にお付けしています。

今日は、I さまに降りてきたビジョンとメッセージ、そして、ひのはさんの、I さまから
頂いたメールへの返信を含めシェアさせていただきます。
私はいつも、個人宛てのメッセージはすべての人の内意識へのメッセージでもあると
思っています。
このArielのメッセージと、ひのはさんのメッセージが、読まれる方の内なる意識の深化へ
向けて、何かのお役に立つことができましたら幸いに思います。


   *   *   *   *

- I さまへのビジョンとメッセージ -

ブレスレットを天に昇らせると、四本のクンツァイトの柱が、やさしく、気高く、美しく、
すーっと天に向かって立っているのが見えてきました。
光を宿した薄ピンク色の柱は、何とも言えない慈しみと高貴さを漂わせています。

その光のオーラは、精妙という言葉さえも忘れさせてしまうほどの静かな振動を発しながら、
見る者に、普遍を慈しむ月の光の如く、無言のメッセージを伝えてくるのでした。
そして、その柱のなかで、ペリステライトの光とガネーシュヒマールの光が満ち、
ふたつの光の粒子が融合し合いながらゆっくりと上昇していきます。
その光景はまるで、煌めく天女の羽衣が舞い上がっていくかのようです。

光の粒子の上昇と共に視線を上げていくと、女神が光のベールの向こうに姿を現し、
メッセージを伝えてきました。

(メッセージ)
あなたに四つの光を授けましょう。
これらは、四本のクンツァイトの柱が伝えるメッセージです。

愛 善 聖 密
愛は、すべからくあなたに関わる者を愛の息吹で癒していきます。
善は、あなたの心、良心、道徳、この世の良きことを天の善きことへと昇華させていくこと。
聖は、正でもあり生でもあり、正しく生きる事が即ち聖へと成っていくこと。
密は、充であり満つ。
充ちて満つとき、光は天との密約によりその効力を神の元へと昇華させます。

それらの四つの慈愛の柱を統合して、月光のごとく安らかな光と
彼方の次元に存在する光の情報を、あなたの聖なるローブとして
織り上げる人となってください。
そのローブは、空間に慈愛の光となって溶けていき、
光は静かな叡智の次元へあなたを包み運ぶでしょう。

叡智はそっとささやくようにあなたに伝えてくるでしょう。
よくよく意識を澄まし、霊耳を澄まさなければその声は聞こえません。
このブレスレットに繋がって、慈愛の柱の中央に意識を向けてください。
完全に守られたその空間では、天からの光だけを受け取ることができます。
そしてあなたの使命を、細やかに思い出し、あなたの現世に降ろしてください。


- ひのはさんからのメール -

Arielのビジョンの文字起こしが出来ましたので、お送りさせていただきます。
大変素晴らしいメッセージをいただいておりますよ。

通常はビジョンとして受け取るのですが、今回はArielを通して女神さまが
直接メッセージを伝えて来ました。
その意味合いも一緒によく感じていただければと思います。

高い意識を持つ存在よりいただくメッセージはとても尊いものですが、
見方を変えればまだこの世界に馴染まないものばかりです。

それは私たちの意識が、まだそこまで至っていないからなんですね。
それでも少しずつ受け入れて自らが高く昇華していかなければ、
何時まで経っても世界が変わることはありません。

今の時代に光の仕事を天命として来た人々は皆、この世界で疎外感と孤独を感じています。
それは私自身も同じです。
でも、それに負けて心が折れてしまったら、魂が死んでしまうと思います。
誰に頼まれた訳でもなく自分がそうしたいからこそ、苦しくても悲しくても顔を上げて、
心に光の旗を掲げ続けなければならないのでしょうね。

理解こそが愛ですよ。
それは自らの気持ちと相手の気持ちの間を埋めていくことかも知れません。

傲りからの気持ちからではなく、幼い子供に接する時のように、心をいっぱいの愛で満たして。
たとえ何かでそっぽを向かれたとしても、まだ時が早過ぎたことを理解し、
相手が理解を示せなかったことすらも丸ごと認めてしまえば良いのだと思います。

この世界の大半の人々の意識はまだ幼くて不安定ですからね。
ですから愛が溢れる心で、静かに見守る人が必要なのだと思いますよ。
女神さまがいつも私たちにそうして下さっているように、ですね。


この度は本当にありがとうございました。
それでは心からたくさんの感謝の気持ちを込めて…


ツインハート
ひのは ぴあの



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/


関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。