2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>



 ブルームーンストーンオーダー
  H さまオーダーブレスレット


この度ツインハートではtagtagさんの手によるオーダーブレスレットの制作を、
正式にお引き受けすることにいたしました。

今までに、オーダーブレスレットのご依頼を何人かの方からいただきまして、
その都度、ご依頼者さまのご希望に添った素晴らしいブレスレットをお届け
してまいりました。

*オーダーブレスレットについての詳しいご案内は、
 後日改めてご報告させていただきます。

今日は、先月オーダーブレスレットをご注文いただいたHさまからのメールを、
Hさまのご了承を得て、連載して紹介させていただきます。


   *   *   *   *

- オーダーブレスレットが届いた日のメール -

お世話になっております。

ブルームーンストーンのブレスレットが無事に到着いたしました。
梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございます。

(中略)

ブレスレットを手のひらにのせて両手ではさむようにすると、震動が伝わってきます。
静かに目を閉じると、美しい鈴の音のような虫の声が聞こえます。秋の虫の声です。
その鈴の音のような虫の声を聴いていたら、涙が溢れてきました。

私は、15匹の猫たちと暮らしています。そのうちの4匹は旅立ちました。
以前暮らしていた家は、森の行き止まりにある集落でよく猫が捨てられました。
そんな猫たちがふえて近所の猫嫌いなひとが保健所につれていくと言いだし、
いてもたってもいられずに保護しました。

一番最初に我が家にきた猫は、鈴のように美しい声でなくので美鈴と名付けました。
その声でいつも私を癒してくれました。
美鈴はかしこくて不思議な猫でした。
傷ついた猫を次々連れてきました。
そんな美鈴が旅立ってから一年半が経ちますが、私の心にはぽっかりと穴が
開いたままでふさがりませんでした。
美鈴は私にとって特別な猫でした。

でも鈴のような虫の音を聞いていたら、いつだってこんなふうに目を閉じて
耳を澄ませれば美鈴の存在を感じることができることに気づきました。

ちょっと気持ちが静まったところでブレスレットを左手首につけて静かに目を閉じました。
すると右手と左手の掌が引き寄せられ胸の前で合わさり、合掌するようなかたちになりました。

しばらく流れに身を任せていると、いろいろな人の顔が浮かんできます。
その人たちが光に包まれるように祈りました。
いままでこんなに長い時間、手を合わせて祈ったことはありません。
磁石のようにくっついていた力がふっと抜けたところで目を開けました。

なんとなくですが、これからこのように手を合わせ、静かに祈る時間がふえるような気がします。
今までそんな習慣は全くありませんでしたが、今日はブルームーンストーンのブレスレットにとても心地よい時間を与えていただきました。

素敵なご縁を頂き、ひのはさん(と呼ばせていただいてもよろしいですか?)、ぴあのさん、tagtagさんにこのような素晴らしいブレスレットを作っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ブレスレットをお願いするメールを送ったとき、私はとっても孤独でした。
でもひのはさんとのメールのやり取りをしているうちに、私はひとりぼっちじゃないんだ
という気持ちになり癒されました。
ブレスレットはもちろんのこと、ひのはさん、ぴあのさん、tagtagさんと繋がれたことに
深く感謝いたします。

ありがとうございました。


* * 次の日のメール * *

ひのはさま

いつも心あたたまるメールをありがとうございます。

(中略)

昨晩、ブレスレットをつけたまま眠ったのですが、不思議なことがありました。

眠りについて間もなく、高音の耳鳴りがして金縛りのように体が動かなくなりました。
足先から頭に向かって感覚がなくなってくるのを感じ、抵抗すると一瞬体が自由になり、
でもまたすぐに足先から・・・の繰り返しです。
途中で寝返りをうちうつ伏せになっても同じことを繰り返し、
そうこうしているうちに耳鳴りが途切れ、ブレスレットと対面したときに聞いた
鈴の音のような虫の声が耳元で聞こえて、それと同時に起き上がり灯りをつけました。

金縛りは今まで数えるほどしか経験がなく久しぶりのことでパニックに
なってしまったのですが、落ち着いて考えればそんなに抵抗せずに、
身を任せればよかった気がします。
ブレスレットが届いた日にこんなことがあり偶然ではないと思うのですが、驚きました。
金縛りというとマイナスのイメージしかなかったのですが、そうとも限らないのかなと
なんとなく思っています。

ここ数年、精神的にしんどいことが続き、猫たちの毛を涙で湿らせ、頬につたう涙を
ぺろぺろ舐めてもらいなんとか生きてきましたが、ひのはさんにブレスレットの制作を
お引き受けいただいたとき、「家族や大切なひとたちに理解されず否定され、
悲しく孤独でつらいことばかりだったけれど、そのおかげでツインハートさんに出逢えてよかった」 と感謝しました。
そして必要なものは心配せずともベストなタイミングで与えられるということを身をもって理解しました。

今はひとりじゃないんだと思えます。
もし私にお役目があるならば、はやくそれに気づけるようになりたいです。
光に導かれツインハートさんと出逢いました。
光を宿すブレスレットが導いてくれる道を歩んでいこうと思います。


  ・・・明日に続きます。


他のお客さまからのご報告メール ⇒ 守護&浄化ブレスレット



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/




関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

