2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


 
先日、tagtagさんが実家の愛媛まで帰省されたときに、
こちら、徳島のツインハートまでお越しくださいました。
そして、今後のビーズの仕入れのことや、
オーダーブレスレットをご注文くださっている方たちの、
ブレスレットの制作についてのお話をしました。

7時間のtagtagさん滞在時間は、私たちがいつも石の浄化に
行く聖地へお詣りに行ったりもして、あっという間に時間が
過ぎていきました。
とてもエネルギーの実りの濃い、楽しい時間でした。

話は変わり、先日、私たちのワークを受けてくださっている
Aさんから、素敵なメールをいただきました。
Aさんのご了承を得て、転載させていただきます。

Aさんも、tagtagさんのブレスレットをお持ちです。
Aさんのブレスレットは、、ワークを通して、Aさんに特化した
エネルギーでtagtagさんに組んでいただいたものです。


   *  *  *  *  *

ぴあのさん、ひのはさん

tagtagさんがいらっしゃって楽しい日を過ごされたと思います^^
なんだか穏やかなわきあいあいした雰囲気が見えるようでした。

ブログで、ブレスレットの体験談、読ませていただきました。
とても気持ちよく幸せな気持ちになりました。

ブレスレットをお持ちになった方が、どんどんきれいになって、
その方の心深くの繊細ででもとても強い部分に、
ひのはさんやぴあのさんやtagtagさんの光と三人のコラボのような愛が
響いていく姿が伝わってきます。

その方のメールを見ていると、エネルギーがきれいで、いろいろな色が
その方から感じてとてもうっとりしました。
ブレスレットワールドはすごいですね!うっとりうっとり。
こちらもとっても癒していただきました。
ありがとうございます。

いつもワークの時、思うのですが、ぴあのさんがビジョンを見て、
ひのはさんにワークのやり方などを説明しているとき、
3次元的には、タイムラグがあって、説明して→理解して→私にワークを
してくださる、という流れがあるのですが
(それでも、ちょっと説明するだけで理解、体感するひのはさん、すごいびっくりですが)
もう、ぴあのさんがビジョンをみてくださっていているときにすでに、
私の眼には、うまくいえないけれど、お二人が一つになってひのはさんがすでに
私にワークをしてくださっているのですよね。

なので、ああ、お二人が通じ合って、理解されあって、
ワークされることができるのは、本当に当たり前のことなんだ、
と納得してしまうくらい、すでに一つな感じがして不思議。

わざわざ3次元にて役割を分けてくださっているけれど、一緒なのだな、
と感じてしまいます。
とにかく、その一緒なんだなあ、という感じが光をおろすと無限に広がるという感じ。
光のワークをされているときのお二人のあのひとつ感、はすごいな、と思います。
その大きなひとつの無限の中に、私も混ぜてくれる感じです。
お二人は何か分離をなくしてしまうというのです。
不思議です^^すごいです(不思議、すごい、ばっかり言っていますが、
おまけに書いている意味伝わりにくくわかりませんが(笑))

   *  *  *  *  *

Aさん、ありがとうございました。(*^_^*)

私たちはワークをしているとき、クライアントさんも含めて、
一緒に光のコラボを生み出していることを、いつも感じています。

ヒーラーが一方的にクライアントさんを光へ導いているのではなく、
クライアントさんと私たちの双方がひとつになることで、天に向けて
湧き出でるエネルギーが生まれ、天はその要望に応じて、
最善の光とメッセージを降ろしてくださるのですね。

Aさんは一年ほど、定期的に私たちのワークを受けてくださっています。
一年前は、エネルギーも(そして命も・・・)消え入りそうなくらい弱々し
かったのですが、光が真っ直ぐに通り、とても強くなられました。

前々回のワークからは、私たちが繋がっている神さまから直々に光を
入れる許可も降り、そのワーク後からはまた急激にエネルギーがシフトしたAさんです。
(Aさんに関する過去記事 ⇒ 苦しみとの決別

 あとりブレス


 Aさんのブレスレット(tagtagさん制作)



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/


関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

