2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
前日の記事の続きです。

I さまへのひのはさんの返信を転載します。

前日の記事はこちらです。 ⇒ 『光のシンボル』


  *  *  *  *

radiantのビジョンをお読みいただきまして、誠にありがとうございます。
このradiantからのメッセージは先のメールでお伝えしましたように、I さまのビジョン(未来像)です。
そして光は闇に打ち勝つものではなく、闇の中に隠れている未浄化の思いを抱き参らせるものですよ。

陰と陽、右と左、そして天と地もそうですが、一見相反するように見えるものでも、本当は光と闇と同じようにふたつでひとつ(一対)です。
光と闇はその両極に弛まなくエネルギーが循環するなら、それは愛そのものになるはずです。

そして自らの愛のバイブレーションが高まれば高まるほどに、天に近づく者となり、地上に居ながらにして天に遍く愛の光を降ろし、天地を結ぶ者になりますよ。
その煌めく愛の光は、自らの意志で心の神殿へと降ろさなければなりません。
人の心は聖なる神殿であり、本来は神を住まわせる場所ですからね。

こういうと不思議に思われるかも知れませんが、本当は人の心に闇があって当然のことなんですね。
もし問題があるとすれば、闇の中で様々な思いが滞ってしまっていることにあると思います。
それは過去に受けた心の傷であり、傷ついた時に砕け落ちてしまった心のカケラたちなのですよ。

カケラとは言っても、元々はご自身の大切な心の一部です。
そしてそのカケラたちは、またひとつの心に戻りたがっているんですね。
忘れてしまっていた、または知っていても見ないふりをしていたとしたら、そのカケラたちはもっと深くまで落ちていってしまうものです。
そしてどんどんと根が深くなってしまい、カケラたちは自分たちの存在を気づいて欲しくて、事あるごとに疼き出すものなのです。

ですから、そこを癒すことで闇に真っ直ぐな光が通ります。
その光は奥底まで落ちてしまった心のカケラたちにまで届きます。
明かりで照らされたカケラのひとつひとつを見つけて抱き参らせて、心ごと慈しみの愛で満たせば、両極のエネルギーは正しく循環し淀みなく流れ始めます。

そうすれば大小の差はあれど、心をバラバラに砕いてしまっているのはみな同じであり、人を傷つけるのはその人の心の苦しみの現れなんだということに、やがて気づくと思います。
そこを知ることが出来れば、その時心は人を慈しむ愛そのものになっているはずですよ。

聖書に『求めよ(自らの内側に)さらば与えられん』という言葉があります。
( )の部分は私が書き足したものですが、光は外の世界に求めるのではなく、本当は自らの内側に求めるものだと思います。
納得させてくれるもの、満たしてくれるものを探し求め彷徨うのではなく、内側を光で満たせば良いのですね。
闇は夜と同じで、本来は人に安らぎと休息を与えてくれるものですので、光と闇の正しい循環がどれほど大切かを知っていただきたいと思います。

話が長くなりましたが、radiantが伝えて来たビジョン(未来像)は、これらを知り学んでいくことで、より明確にこの次元に降りて来ますよ。
そのエネルギーを定着させて自らのものとすることは、I さまご自身の思いの力です。

光への道のりはたとえ途中で挫けそうになったとしても、降りてしまわなければその道中には変わりありません。
急ぐ必要はまったくありませんので、石のサポートを受けながら、一歩一歩を踏みしめてご自身のペースで先を目指してください。
I さまのシンボル図とフラワーオブライフは、近づけば近づくほどにはっきりと見えてくる(感じられる)はずですよ。


  *  *  *  *

~ Iさまからの返信 ~

ツインハート様

大変にお世話になっております。

いただいたメールを熟読し、とても深く心に響きました。
噛み締めるように何度も読み返しました。

最初にモンブラン水晶のタントリックツインに惹かれたのも、
光と闇など相対するものが一対となる事で世界が成るというような、一文にあったと思います。

外の世界に求めるのではなく、自分自身が自分で自己の内側を光で満たす。

うまく文章に出来ないのはとても歯がゆいのですが、
今はまだ難しい道のりでも、これほどやりがいのある事は無いでしょう。

自分が強く求めていれば、石達もサポートしてくれる。
ありがたい事です。

私のつたないメールがお役に立つのならば、ブログで紹介くださるのは率直に嬉しく感じます。
どうぞ、お使いください。

素晴らしいメールをありがとうございます。

この御縁に感謝致します。


  *  *  *  *

I さま、ありがとうございました。

「外の世界に求めるのではなく、自分自身が自分で自己の内側を光で満たす。

うまく文章に出来ないのはとても歯がゆいのですが、
今はまだ難しい道のりでも、これほどやりがいのある事は無いでしょう。」

という I さまの言葉に、とても強い光を感じ、共鳴いたしました。
ブレスレットの光と、radiantからのビジョンとメッセージがお役に立てたことをとてもうれしく思います。

これを読んでくださった方々の内奥の気づき、光の点火にも、何かしらのお役に立てましたら幸いに思います。

  ぴあの



こちらから ~ radiant ~ の詳しいビーズの説明と、その他の画像を
見ることができます。
radiantはお二人の方にオーダーいただきましたが、まだ作れます。
金具無しのバージョンもできますので、金具が苦手な方はご相談ください。

 ⇒ ~radiant(レイディアント)~ のページへ



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。