2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ガネーシュペアクリスタル


ガネーシュヒマール・ペアクリスタル、アップしました。
ショップより、転載です。
~ 天然石ショップ ツインハート ~

  *  *  *  *  *

地上でもっとも天に近い場所とされている聖地ガネーシュヒマール。
その神々が宿るとされる場所から、大変クリアーな二本のクリスタルが届いています。
深い照りと艶に包まれて、光り輝く結晶が本当に美しいですよ。
とっても仲睦まじい素敵なクリスタルなので、今回は一組にしてお届けさせていただきます。

この二本を初めて目にしたとき、ふたつのクリスタルの間に流れるとても深淵なエネルギーを感じました。
もしかすると大きさや形が似ているためかもと思ったので、今度は少し離して見てみると確かによく似てはいるのですが、並べて見るときほどではありません。

しかし、再びふたつを近づけてみるとお互いに惹き合っているかのように、不思議なほどによく馴染んでいます。
この二本のクリスタルはぴったりと符合する陰陽のように、ふたつでひとつのシンクロニシティ(共磁場)を創り出している特別なクリスタルですよ。

左右の掌の上に一本ずつ持ち、手を膝の上に置いて目を閉じると、ふたつのクリスタルからそれぞれ固有のバイブレーションで、天に向かってとても力強いエネルギーの柱がすっと立ち昇るのを感じました。
片方ずつ感じてみると、右手のクリスタルは右巻きの螺旋を描き、左手のクリスタルは左巻きの螺旋を描いています。

もしやと思い確認してみたのですが、思った通り片方のクリスタルの結晶は右巻きでもう片方は左巻きでした。
そして両方のクリスタルのエネルギーを同時に感じてみるように意識を動かすと、額の辺りにエネルギーが集約してくる感覚を覚え、背筋に沿って精妙な光の柱(御神気)が立ち、それが肩に背中に細やかに広がっていくのを感じました。
これは石のエネルギーに少し敏感な方なら、十分に感じていただけるほどの強さだと思いますよ。

でももし、石のエネルギーを感じることが出来ないからと言って、身心にそのエネルギーがまったく及んでいないわけではありません。
また、霊性の高さとは密接な関係はなく、高次元界の霊的な力は各魂の学びの計画に沿って、必要な時期に差し掛かると自然と開けてくるものです。
その時期が早いか遅いかは魂の心掛け次第なのですが、その力を自分のためではなく他のすべてのためと願うなら、もう準備は出来ているはずですよ。

きちんと天と繋がっている石は、持ち主の意識が熟して必要な時期を迎えたら、次々に変化変容のための気づきやきっかけを与えてくれるものです。
しかし、まだその時期ではないと判断したなら、石はそのエネルギーを抱えたまま深い眠りについてしまいます。

ですからどのような素晴らしい石を持っていたとしても、宝の持ち腐れにしてしまうか、それとも掌中の珠とするかは持ち主の意識の在り方次第です。
もしもあなたがこのクリスタルのエネルギーを自分のためではなく、人々の幸せのために使うなら、このふたつのクリスタルは必ず応えてくれることでしょう。

このふたつのクリスタルの陰陽のエネルギーを映し取ることは、自分と他人という両極性を総べていくことになります。
すると先ずは内なる世界が整いはじめ、次第にそのエネルギーは外の世界に波及し、すべてが調和へと向かっていきます。

そして強く望まなくても、あなたが幸せにした人々に与えたエネルギーは、巡りめぐってそれ以上の幸せとなって返って来るはずですよ。
結果は先に求めるものではなく、本当は行ないの後についてくるものですからね。

このクリスタルは日々の瞑想に使われたり、ツインソウルに出会っている方は相手の方に真心を込めて贈り物にされるのが良いと思います。
内なる世界で統べられた陰陽は即、深い理解へと変わりますので、何にも惑わされることなく物事の本質を知ることが出来るようになりますよ。

物事を分け隔てず理解して受け入れていくことは、あなたの内なる世界が神の御心たる無条件の愛とつながることを意味しています。
どうぞこのクリスタルと共に二元性の意識を超えて、内と外の両方の世界をあふれてくる慈しみの愛でいっぱいにしてください。

以下はこのクリスタルをプログラミングした時に、石を通して天から伝えられて来たメッセージです。
この石のことは多くの説明を並べるより、メッセージから伝わってくるエネルギーで直接感じていただけたらと思います。


私たちは二つでひとつなるものです。
ふたつで一対となり、二つのエネルギーが重なり合って、
螺旋になり上昇していきます。
私たちは二極のバランスを保つ二つの灯火。
二つのエネルギーの統合を見せるものです。
あなたの内のイエスにもノーにも光を灯し、
二極の中心でバランスをとります。
両の光を理解し、エネルギーレベルで統合していく
サポートをします。

また、私たちを両の手に持ち瞑想するのもよいでしょう。
自分でも知らない内に偏ってしまったエネルギーバランスを
安定します。
すると、あなたの額のコントロールセンサーがしっかりと
働き出すのを感じるでしょう。
あなたの額にも水晶があることをイメージしてください。
バランスが取れた光のトライアングル(両の手と額を結ぶトライアングル)は、
光のエネルギーをさらさらと循環させ、
あなたの滞りと詰まりを光に変えて流してくれます。
やがて、しんと意識が冴え、澄んでくるのを感じるでしょう。
思考は静まり、ほんとうに必要な光の情報のみを
受け入れられるようになります。
直観や閃きを受け取り易くなります。

また、私たちをツインソウルがひとつずつ持つならば、
二人を絶えずエネルギーレベルで均衡に保ち、
その惹き合いを強固なものにするでしょう。


---ツインハートのプログラミングについて---

石は徳島の聖地にてたくさんの光を入れていただいたのち、こちらでプログラミングをしてからお届けいたします。
聖地は多くの人が出入りして踏み荒らさないように、その場を護る存在から決して他言しないようにと言われておりますので場所を明かすことは出来ませんが、
天と繋がるポータルになっている大変素晴らしい場所です。
この場所で浄化した石たちは芯にしっかりと光が入り、見まごうばかりに美しくなります。

プログラミングは石が持つ本来の力を最大限に生かせるよう、こちらでは特に意図はせず、すべて石と天の采配にお任せして行ないます。
人の想念によって本来のあるべきエネルギーを歪めてしまうのは、私たちの望むところではありません。
しっかりと目覚めてエネルギーが正しく整った石は大変パワフルで美しく、人の意識を更なる高みへと昇華させようと、静かにそして弛むことなく働きかけてくれますよ。


こちらから 「ガネーシュヒマール・ペアクリスタル」 のの他の画像を見ることができます。
 ⇒ ガネーシュヒマール・ペアクリスタル のページへ


   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/



関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。