2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>



 白翡翠&ガネーシュヒマールブレスレット「翠蓮」


tagtagさん新作、白翡翠&ガネーシュヒマールブレスレット「翠蓮」、
アップしました。
ショップより、転載です。
~ 天然石ショップ ツインハート ~

  *  *  *  *  *

-ブレスレットが伝えて来たビジョン-

このブレスレットに繋がると、美しい白い布を清らかな水に浸し、
洗い清めているビジョンが見えてきました。
すべての色を白き布に包み、清らかな川で洗い流しています。

それは、心が様々につけてしまった歓迎せざる色、
その色で描いてしまった好ましくない模様、
それらによる精神、身心の滞りを、清流で洗い清めているビジョンでした。

(メッセージ)
清めた布で着心地のよい衣を縫い上げましょう。
すべてをリセットし、新しい衣をまとったら、
もう一度、あなたの真実の心に問いかけてみましょう。
あなたは色を総べて白き布を織り上げて、天の世界へ行きたいですか。
それとも、この色の世界(と呼ばれる場所)で様々に心揺らし生きていたいですか。

どちらが良いとも悪いとも、私は申しておりません。
私は、天へ昇りたいと願う者に、白き衣を授けるでしょう。
聖なる川へ、その者を連れて行くでしょう。
精神を統一すべき術を、その者に教えるでしょう。

そして、神の分け御魂であるその者に、光生まれる真の泉を見せるでしょう。
光の水湧く真の泉は、その者の魂が生まれしふるさとの静謐の森で、
天の光を映しながら、その水輪を絶えなく生み出しています。

人は、天の創造する聖なる波紋のなかで、そのいのちを宿し生まれてきました。
けれどもその波紋は、あまりに長い間広がり続けたために、
もう最初のかたちも忘れさり、どこから来てどこへ行くのかさえ、
忘却の彼方となってしまいました。

私のサポートを受け取って、思い出してください。
あなたが生まれたふるさとの泉、天の光を宿した美しい泉を。
清らかなるあなたのいのちの流れ、あなたの真の光の水源を。

私に繋がり、静かに心を落ち着かせ浄めてください。
私は、静穏なる意識深くの安らぎへとあなたを導き、
静謐なる森の泉のふるさとへ、あなたを回帰させるでしょう。


---ブレスレットの説明---

美しい白翡翠を使った、静かで清らかなエネルギーを内に宿すtagtagさんの新作ブレスレットのご紹介です。
翡翠は古墳からも勾玉などに加工されたものが多数見つかるように。昔から親しまれている霊性の高い石です。
そのため大和民族の末裔たる私たちと馴染みやすく、エネルギーの親和性もとても高いです。
不浄なものを鎮め浄める力に優れていますので、護り石としても大変おすすめです。

翡翠は一般的に緑色のイメージが強い石ですが、実際には15色のカラーバリエーションが存在しております。
白翡翠は緑色の翡翠に次いで産出量が多く、日本でも糸魚川産の翡翠が有名です。
こちらのブレスレットには12mm玉にほんのわずかに薄い緑色が乗り、10mm玉は透明感のある白玉が使用されています。

慈母観音のようなやさしくやわらかなエネルギーは、眺めているだけで心の芯から癒されてしまうほどに、高い次元のエネルギーを秘めていますよ。
玉は8mmのガネーシュヒマールのクリスタル共々に大変良質なものが使用され、色艶共に素晴らしいものですよ。

私たちひとりひとりの神性は、本来皆白光の輝きを持っています。
ですが、今を生きる人々の神性は、肉体意識の奥深くに埋もれていますので、外見からその輝きをほとんど見ることが出来くなっているかも知れません。

私たちの嘆き悲しみの多くは、他者に見る立ち振る舞いや言動によって引き起こされます。
しかし、自らの神性の光を見失った人々は、自分の心を覆い尽くす生傷やささくれの痛みで、他人の心にまで気が回らなくなっているのです。

神性の光が益々強くなると、そのような他者の心の状態がありのままに見てとれるようになります。
理解出来ない状況に遭遇しても、今までのように『なぜ』や『どうして』と思う前に、閃くように直観として真実がもたらされるようになってきます。

まだ自分の神性の光に気づくことが出来ないままにいる人々のことは、否定も何もせずにそっとしておいてあげましょう。
それらの人々に意識を傾けて、心を乱してしまう必要はありませんからね。
彼らは自らの歩幅で歩み進んで、この生かいつかめぐり来る生で必ず気づくときが来ます。

あなたはあなたの生を生きて、神性の光をこの地上に顕現してください。
そうすれば、あなたのいる場所には白い光のはしらが立つことになります。
それは人を裁くことよりも、もっと大きくて確かな変化変容をもたらす慈しみの愛に満ちた光になります。

このブレスレットはそのような気づきと導きを、たくさん与えてくれますよ。
ただ漠然と身に着けるだけではなく、時折意識して思いを馳せてみてください。
光への道は常に意識することでのみ、開かれるものですからね。



こちらから 「翠蓮」 の他の画像を見ることができます。
 ⇒ 白翡翠&ガネーシュヒマールブレスレットのページへ




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/





関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

