2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日、神社へ行き、神さまに手を合わせ、今月のご神託いただこうとおみくじをひきましたら・・・

凶でした。( ゚Д゚)

 おみくじ



最近ずっと、吉と大吉しかひいていなかったから、

「え!きょおおお~~~~?」

とびっくりお目目でおみくじ凝視と同時に、階段踏み外しそうになりよろけ、その後境内にて木の根っこにつまずき転びそうになりサンダルは飛び、、、

さすが凶。
神さま、凶ですね、心します。

ここ(神社)で負のエネルギー解放してるのかもと良い方に解釈し、心引き締めて帰ってきたのでありました。(笑&ちょっと本気)

でも、凶をひいて、とても心爽やかになりました。
吉や大吉を引いたときとはまた違う、神さまが力強く手をひいてくださっている、そんな確かな感覚に、ありがたい感謝の気持ちが心奥深くから湧き上がってきたのです。

凶をいただき、ありがとうございます。
心引き締め、精進してまいります。
そんな気持ちが心いっぱいに広がりました。
そして、とても爽やかな心地になりました。(*^-^*)

神社に置いてある参拝者の方の感想ノートが風で開いていたので、読んでみました。
参拝した人の感謝の気持ち、神さまを身近に感じて神さまと共に生きていらっしゃる方々が書いた言葉を読んでいたら、涙がじわり、感動してじ~ん。

そんななかで、とてもかわいい書き込みを見つけました。
字の感じから、小学生低学年くらいでしょうか。
ていねいなひらがなの文字で

「かみさまがしあわせにくらせますように」

と書かれてありました。
なんてかわいらしい、心のきれいな子なのでしょうか。
書かれた日付は5月5日。
子どもの日におまいりにきて、神さまを思い心を記したその言葉に心洗われました。

その神社にはしょっちゅう行っていて、ノートがあるのもいつも目に入っていましたが、読んでみたのは初めてです。
ノートが開いていなかったら、いつものように素通りしていたと思います。
心温まり、とても和やかで嬉しい気持ちになりました。
神さまが読ませてくださったのかな。
ありがとうございます。(*^_^*)

良いことがいっぱいありそうな6月です。
精進立て直し、神さまに見守られ光へ専心してまいります。


神社の木漏れ日に向けて、iPhoneでパチリキラキラ

 神社の光



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。



  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/








関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。