2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>



あっという間に6月も半月が過ぎてしまいました。
ちょっと速すぎです。(*_*;

これまでの6月あれこれを書いてみます。


6月はじめ、お世話になっている神さまにおまいりに。
おみくじ、凶をひく。 >前回日記「おみくじ」

後日、恵比寿さまにおまいりに。
帰りに寄った花やさんで、多肉植物の「七福神」さんと出会い一目ぼれ。お家にきていただく。
恵比寿さまの帰りに七福神さんとは、これは運命の出会いです。キラキラ


 「福ちゃん」と名付けました♪
 福ちゃん



5日、北海道からクライアントさんのSさんがいらっしゃいました。飛行機
 6月5日



6日は、Sさんとお寺や神社めぐりをしました。
その後急遽ワークをすることになったり、夜は阿波踊りを見に行ったりと、濃い一日でした。
後日Sさんは北海道へ帰って行かれました。
(今度はもっとゆっくり来てね)


その他、6月に入ってから他のクライアントさん方にも大きなエネルギーの動きが次々とやってきて、毎日のようにメールや電話、ワークと、目まぐるしい日々です。

個人的にも、ずるずると先延ばしにしてきた案件をすっきりさせようと、やっと重い腰を上げました。


そうそう、家1のテレビが少し前から調子が悪かったのですが、6月に入り、ついに壊れてしまいました。
ツインハートの家(家2)には、はじめからテレビがありません。
家1の方も、修理や購入は考えず、これをきっかけにテレビなしの生活にしようと思います。
テレビのない生活は、静かでいいですよ。

テレビから出る電磁波は、脳下垂体に影響を及ぼします。
脳下垂体は、宇宙のリズムと知恵を感じ取るアンテナの役割を果たしています。
テレビ電磁波にはこの部分を疲れさせ、一種の睡眠状態にする働きがあります。

地球上の生物すべての持つ本能の中には、自己管理システムが内蔵されているのですが、テレビ電磁波を浴びていると、この自己管理システムがうまく作動しなくなります。
その結果、宇宙の知恵やリズムからはずれて、精神的なストレスやわけのわからない病気を引き起こします。
現代人の抱える問題のほとんどは、テレビ電磁波に限らず、この宇宙のリズムに制御された世界からはずれることに原因があるといえるのです。
(以上、アーリオーンより抜粋)

私は、お肉は一切いただきませんが、”週に一度は肉抜きの日を”という、ポール・マッカートニーが提唱したミートフリーマンデーという運動があります。
週に一度はテレビを見ない日というのを、日々の生活のなかでつくってみてもいいですね。
静かに脳下垂体さんを休めてあげる日があるのも、いいことだと思います。
もちろん、ミートフリーマンデーもおすすめします。

さて、6月後半はどんな日々になりますか、楽しみにしているところです。(*^_^*)



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。



  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/








関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

