2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>



6月も残すところあと3日となりました。
そして、2016年前半も、残すところあと3日となりました。
はやいですね~。(*_*)

6月後半のいろいろを書きます。
6月前半いろいろは ⇒こちらです

おみくじ凶で始まった6月でした。
まあ、色々あり大変といえば大変でしたが、それに勝る神さまのご加護をいただき、楽しく、実り濃く、感動いっぱい幸せいっぱいの月でした。

前半日記に登場した七福神の福ちゃんですが、お世話の仕方が悪かったのか、一時瀕死の状態に陥ってしまいました。
きゃ~!福ちゃんっ Σ(゚д゚lll)、とかなり焦りましたが、Twitterのフォロワーさん方にお世話の仕方を教えていただき復活☆

お花の蕾もしぼしぼになっていたのですが、新たに立派な蕾をつけ、昨日は元気に、こんなにたくさんのお花が咲きました合格

 福ちゃん - 3




お友だちに、本をプレゼントしていただきました。
 
 あるヨギの自叙伝



これがかなり面白すぎて、すごすぎて、困っています。
頭のなかの栓がポンポン抜けていく感じですね、、、

届いた当日、寝ている間にエネルギーもらおうと枕の横に置いて寝たら、うんうんうなされて眠れず・・・本を隣の部屋に置いたら眠ることができました。
今では枕元に置いても平気になりましたが・・・


それから、あるテレビ番組の伊勢神宮の特集がすごかったということをクライアントさんからメールいただきました。

この番組、私(ぴあの)の旦那さん(ひのはさんではないです)も出先で見ていて、帰ってからすごかったすごかったと興奮して語っていたので、見てみたいなあと思っていました。

クライアントさんが、ご親切にコピーをして送ってくださり、先日見ることができました。
すごかったです。神さまが起こされた鳥肌が立つような奇跡。
番組のなかで、みなさん涙されていましたが、私も涙がとまりませんでした。

伊勢神宮の宮司さんが番組内でおっしゃっていた言葉が胸にしみました。西行が伊勢神宮に参詣した際に詠んだとされる歌ですが、

『なにごとの おはしますかは 知らねども かたじけなさに 涙こぼるる』
(どなたさまがいらっしゃるのかよくはわかりませんが、おそれ多くてありがたくて、ただただ涙があふれ出て止まりません)

クライントさんのメールに、「今まさに、日本人よ日本の神様の存在を思い出しなさいと、言われているような気がしました」 と書かれてありましたが、私の主人も、全く同じことを言っていました。
私も、そう思います。
番組を見ていた方たちのなかにも、同じように思われた方がいらっしゃるのではないでしょうか。

見られてほんとうに幸せでした。
わざわざお手間いただきDVDを送っていただいたクライアントさんに心から感謝です。

その他、書ききれないほどたくさんの出来事がありました。
毎日が充実しています。

地球上では、予期せぬ災難災害が次々に起こりますが、人々が神さまを忘れず神さまと共にあり、神々のお力を借りて、大難を小難にして乗り切っていけますようにと、心から願います。




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/




関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

