2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


 
 ブルートパーズ


tagtagさん新作
ブルートパーズ&ブラジルレインボークリスタルブレスレット
~Dea acqua~

-ブレスレットが伝えて来たビジョン-

聖なる青き水の神殿へあなたを誘(いざな)いましょう
目をつむり深い呼吸をして、私に意識を合わせてください
光の祝福満ちた青き水河が清涼な水音をたてて、
あなたの霊なる細胞を洗い浄めていきます
清めと同時に、あなたの思考は静まり、霊的な知恵が目覚めを促され
ゆっくりと額に広がっていくのを感じるでしょう

神聖な次元、水の神殿から、水の女神はあなたを導きます
女神の祝福を湛えた水河、その流れより踊り出る水のしぶきは
天上界の慈しみの光を受けて輝き、あなたのすべてを清めていくでしょう
不浄なるものを一掃し、美しいインスピレーションを授け、
あなたのこの地上での生活、営みを、美しき霊的なものに変えていくでしょう

私と共にあり、瞑想するときは、
そのひと時、青き水の神殿をあなたの故郷にしてください
水の女神はあなたを迎え入れ、流れる水河に祝福の虹を架けましょう
あなたに水の精霊となるイニシエーションを授け、
あなた自身、そして、あなたの意識を向けたものが清まっていく力が
あなたの内奥より呼び覚まされていくのをサポートしましょう

---end---

このブレスレットは、あなたの霊的な部分から不要なエネルギーを洗い流して刷新してくれます。
不要なエネルギーとは、尊い魂の存在であるあなたが物質世界で肉体を纏って長く暮らすうちに、多くの出来事の中で望まずとも培ってしまった恐れや不安の思いです。

それらは命から輝きを失わせ、体中の細胞は活力を無くして、身も心も疲れさせてしまいます。
それでは天から託された女性本来の癒しと慈しみの美しいエネルギーが損なわれ、自分らしさを表現出来ずに大変苦しい思いをしなければなりません。

では、なぜそのようになってしまったのか、それをあえて言葉にするなら魂の根源である神さまの元から、普段の意識が遠く離れ過ぎてしまったからなのですね。
そしてこの世界で生きて行くことに不安を抱き、少しでも役に立ちそうな物や頼れそうな人をこの世界に探し求め、満たされぬ思いのままで彷徨っています。

誰しもに天が魂に持たせてくれた、神なる光を携えていることに気がつかず、自らを弱き者だとそう思い込んでいます。
これではせっかくの光の力も、埋もれたままになってしまいます。

このブレスレットに宿る水の女神の意識は、あなたのエネルギーをたくさんの光の水で勢いよく洗い浄め、意識を天に向けさせてくれるものです。
懐かしい故郷を目にすれば、言い知れぬ懐かしさと安堵を覚えるように、天の息吹きに触れれば、何物にも代え難い大きな安心に包まれるはずですよ。
そして他に何かを望む必要すらなくなってしまうことでしょう。

なぜなら心が豊かさでいっぱいに満たされて、すでに与えられていた幾多の祝福を思い出し、皆に惜しみなく分けることに真の価値を見出すからなのですね。
その思いは天の御心と寸分も違わず、まさに心が天とひとつになっているからですよ。

人は自らの内なる光を輝かせ、天なる宇宙の分け御魂である他の生命を慈しみ、そして愛するためにこの地上に生まれて来ました。
この世に生まれ出るということは、神との何一つ不足のない約束を、いのち迸らせ体感体現するということです。

私たちは天の世界から遠く離れたこの世界で、それを魂の内奥から思い出し、人々の顕在意識に植えつけるために何度も転生を繰り返しています。
でも、それもいよいよ終わりの時を迎えているのかも知れませんね。

Dea acquaはラテン語で水の女神という意味です。
どうぞこのブレスレットと共に女神の美しさを体現し、身も心も新たにして真に目覚めていただきたいと思います。
あなたが心から強く望むなら、Dea acqua はどこまでも天高く誘(いざな)ってくれるはずですよ。

~マテリアル~

ブルートパーズ11mm3個
ブラジル産レインボークリスタル10mm9個
ボタンカットクリスタル(large)12個
ボタンカットクリスタル(small)6個
ロンデル7mm6個

※サイズは内径15cmです。
(金具無しバーションも制作可能です)


 リーディング ぴあの
 解説     店主 村本(ひのは)


天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/





関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

