2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>



 マニカランピンクハート



天の深い愛の光に包まれた、やわらかなエネルギーを持つマニカランのピンクヒマラヤのクラスターです。
ハートの形をしたクリスタルがほんのりと淡い桜色に染まり、慈しみにあふれているようです。
その何とも言えないやさしい姿は、眺めているだけで心から癒されてしまうほどですよ。

クリスタルのエネルギーはそれほど大きくは動かずに、とても静かに佇んでいますが、かと言って決して弱いわけではありませんよ。
そのエネルギーはただそこに存在し、何人たりとも拒んだりはせずに、やさしく抱き寄せてしまうような慈愛のエネルギーそのものです。
菩薩さまにも似たこの調和のエネルギーは、感じるだけで自然に笑みがこぼれ、心が開いていくのが分かると思います。
バイブレージョンはとても高い場所(次元)からの、癒しそのものエネルギーですよ。

結晶は透明感も十分で全体的な状態は良好です。
照り艶もほどよく表面に乗り、このクリスタルには丁度良い落ち着いた光沢感を持っております、
あまり照りが強すぎると、せっかくの何とも言えないこの雰囲気を失わせてしまいそうですね。
また内面からの光の反射がとても強い石なのですが、程よい照り艶とやわらかな色味に溶け込んで、静かに軽やかに輝く様子が非常に美しいです。

上から見るとハートの形をしており、色艶そして容姿からと調和の取れた世界を余すところなく体現しています。
とても素敵なクリスタルですよ。

サイズはブレスレットを1~2本のせて、浄化とエネルギーをチャージをするのに十分な大きさです。
このピンククラスターの上で、一日フルに働いてくれた大切なブレスレットの疲れを癒してあげてくださいね。
そうすれば明日もまた、しっかりとあなたを護り導いてくれるはずですよ。

以下はプログラミングする時にこのクリスタルに降りてきたメッセージです。
今回はとても分かりやすいメッセージでしたので、ご覧いただいて直接心で感じていただけたらと思い、こちらからの説明はしないことにいたしますね。

- クリスタルが伝えてきたメッセージ -

私はあなたの内にある癒しの園の扉を開けましょう
あなたは天の癒しの園を出て、多くのことを学ぼうと 
この地上に降りてきました
けれども様々なことに意識を移しすぎ 
悲しみや迷い、種々の心の翳りに囚われてしまって
気がつけば、懐かしい家である天の園に帰る光の地図を
意識のどこかに失くしてしまいました

私に意識を繋げ、目を閉じて、光の地図を思い出してみましょう
ハートに手をあてて、ゆっくりと深呼吸をして、微笑んでみましょう
眉間に、小さな白い光の玉が現れるのをイメージしてください
光の玉は、あなたの頭のなかをクリーニングしながら照らし、
失ってしまった記憶を、探し出してくれるでしょう
やがて光の地図は、あなたのハートに歓びの振動となって現れます

なつかしいその響きは、あなたの内奥の扉を震わせて
その扉をゆっくりと開いていくでしょう
扉の向こうは、あなたの内なる癒しの園
そしてそこはそのまま、天上の癒しの園なのです

私と共に、懐かしい天の園へ還りましょう
私は、あなたに、そのための大いなる助けを、惜しみなく授けましょう

--- END ---

メッセージはいかがだったでしょうか。
もし、心に大きく響くものがありましたら、このクリスタルとの出会いがあなたの人生を大きく変えるかも知れません。
日々石と心を通わせて、意識を高い次元へと昇華させてください。
そうすれば数々の光のサポートがあなたに届いて、人生は必ず良き方へと向かい始めますよ。
クリスタルの質もさることながら、天の光をいただいて特別なプログラミングを施した、素晴らしいピンクヒマラヤのクラスターです。


 リーディング ぴあの
 解説     店主 村本(ひのは)


マニカラン・ピンクヒマラヤクラスター(ハート) ⇒ ショップページ



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/



関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

