2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


 
 イタリア・フォルマッツァ産クリスタル
 

イタリアのフォルマッツァより、クォリティーが高く気品に満ちたクリスタルをご紹介いたします。

色合いは明るいライトスモーキーで、大変軽やかな雰囲気を醸し出し、結晶は全体が抜けるような透明感で統一され、内面にはほとんど曇りは見当たりません。

また、表面を覆う濡れた氷のような照りと艶は、ハイクォリティーなクリスタルには欠かすことの出来ない大切な要素ですが、それらを高次元でバランスさせて光り輝く様子からは、結晶の質の確かさと格調の高さを十分以上に感じていただけると思います。

ファセットにはレコードキーパーが見られ、柱面は縦に入る複雑な接合線が横向きの成長線と絡み合い、神秘的な暗号が浮き彫で描かれているようにも見えますよ。
そしていかにも単結晶らしく整った姿かたちも、見逃せないポイントですね。

深みのある光沢と高い透明度を保ったままで、容姿が美しく150gを超えるヨーロッパ産の単結晶は探してもなかなかありません。

しかしそれだけには留まらず、基部は完全にセルフヒールド(自己治癒)しており、剥離痕は一切見当たらずトップも柱面も完璧と言ってよいほどに非常に良好な状態です。
ここまでセルフヒールドしているクリスタル自体が大変珍しいのですが、これがヨーロッパ産になると滅多にはお目にかかることが出来ないものになりますよ。

ファセットを掌に向けてエネルギーを確かめてみると、ひんやりとした押圧と共にビリビリとしたバイブレーションを感じることが出来ます。
そのまま少し掌から離した状態でゆっくりと回せば、その心地良いエネルギーに思わず惹き込まれてしまうと思います。

少し敏感な方なら十分に感じていただけるほどの強さですので、ぜひこの精妙なバイブレーションを肌で確かめて、クリスタルに秘められている霊性のエネルギーを体感していただければと思います。

このクリスタルからも大変素晴らしいメッセージが伝えられております。
以下の文章がこのクラスターをプログラミングしたときに授かったメッセージです。
頭でではなく心で感じていただきたいので、私からの説明は後ほどにさせていただきますね。
こうしてシェアをさせていただくことで、ご覧になっていただく皆さまの内意識に、天からたくさんの美しい光が届きますように。


---クリスタルより伝えられたメッセージ---

このクリスタルは、宇宙に行き交う情報のなかから、
必要なものを選び取り、引き寄せるチューナーとして
持つ人の良きパートナーとなってくれるでしょう

クリスタルを手に包み、
今知りたい情報が叡智の光となって宇宙光線に乗り
クリスタルのポイントに真っ直ぐに降りてくるのをイメージしてみましょう
クリスタルに降りてきた光が、あなたの霊性ををより高めていくために
内なる律動を呼び覚ます手助けをしてもらえるよう伝え、
静かにクリスタルのバイブレーションを両の掌に感じてください
クリスタルの振動は、宇宙の光と情報をあなたの掌から第三の目に伝え、
意識のひだの隅々にまで、その振動を行き渡らせていくでしょう

このクリスタルを通して、
高い次元に意識を繋げながら、現実世界をより良く生きるための
静かな思慮深さを得ることができます
また、あなたの内意識を高次元の波に乗せて上昇させていくと同時に、
エネルギーをグラウンディングさせて両極の軸を真っ直ぐに整え
現実の世界に、しっかりと意識を定めるサポートをしてくれるでしょう

どうぞこのクリスタルに意識を繋げ、
あなたの内に、豊かな光野を広げいってください

---END---

メッセージはいかがだったでしょうか?
伝えられた内容はとても具体的なものでしたので、あまり多くの説明は必要がないくらいですね。
またビジョン&メッセージからお分かりいただける通り、このクリスタルは持つ人にとって大変頼もしいパートナーとなってくれるはずですよ。

クリスタルは天と地とを結ぶものです。
天と地というあまりにもかけ離れたふたつのバイブレーション(意識の振動数)をひとつに繋げるには、幾つもの次元の層を超える必要があります。
言葉にすると簡単に聞こえてしまうかも知れませんが、私たちの意識はあまりにも物質的な次元に偏っており、そのために神聖な力が届きにくくなっています。

しかしクリスタルは物質でありながらも意識のバイブレーションが天に近く、私たちの肉体との親和力も高いので、叡智と呼ばれる確かな情報を天の側から降ろして受けとめることに長けております。

叡智は結晶のエネルギーが高く純粋であればあるほどに降り易くなりますが、それを受け取る人間側の意識がそれに相応しいものでなければなりません。

人の意識を上昇させるには様々な方法がありますが、もっとも早く効率的なのは、聖なる力を宿す美しいものを見ることです。
それは自然や芸術の中にもありますが、このクリスタルほどの聖なる力を美しさとして目の当たりにすれば、意識は自ずと高まります。

その瞬間、人は自我という重たいバイブレーションから解き放たれて、自らの内側に聖なる力を映し取り、感じることが出来ますよ。

意識が高まれば、叡智はクリスタルから尽きることなく送られて来ます。
それはあなたにとって貴重な情報となるばかりではなく、関わる人、ご縁のある人を介して次々に、世に拡散していく真の光となりますよ。


高さ 94mm 幅 39mm 奥行き 36mm 

重さ 156g(台座含まず)

イタリア・フォルマッツァ産(素焼き粘土のハンドメイド台座付き)
※台座は鉱物粘土で固定しておりますので、簡単に脱着することが出来ます。


 リーディング ぴあの
 解説     店主 村本(ひのは)



~天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/




関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

