2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

9月になりました。
今年も残るところあと三分の一ですね。
今日1日は新月、また、遠くアフリカでは金環日食が見られるとか。
15日は中秋の名月、お月様パワーの強そうな月ですね♪

8月もいろいろありました。
振り返ります。

阿波踊りの時期、クライアントさんが二日、ツインハートにお泊まりに来られました。
阿波踊りを見に行ったり、神社巡りをしたり。
ひのはさんとクライアントさん(若い男性です♪)は、自転車で十キロのサイクリングで鮎喰川の上流へ。
「僕の夏休み」を満喫してきたようです。

都会に住んだ経験しかない方には、とても新鮮だったようです。
私はお留守番にて、お昼ご飯の半田素麺の用意。

この方はほぼ週一回のワークを受け始めて7、8カ月になりますが、徳島に来てとても元気になられました。

以前は、ワークを受けて身心に光を満たしていないとなかなか難しい状態になることがよくありましたが、最近では、具合が悪くなりお母さまが心配なさって「ワークを受けたら?」と言っても、「自分でがんばってみる」とまで言える強さが出て来られました。
やっとここまできたなあ、、と感慨深く、私もひのはさんもとてもうれしく思っています。

今月は、遠く沖縄からクライアントさんが私たちに会いに来てくださいます。
みなさん、遠いところから四国まで来てくださるの、とってもうれしいです。
今月もクライアントさんと会えること、ワクワクしています☆


私は今月、大麻比古神社でおみくじをひきました。
『大吉』

6月からずっと凶や小吉(しかも、慎まねば凶に転落するぞ~というびくびくのご神言つき)だったので、きゃーと喜びました。(笑)
ええええ、神さまのおっしゃるとおり、とってもとっても慎んだのです。

「桃桜 花とりどりに 咲き出でて 風長閑なる 庭の面哉」

”長閑な庭の美しい花の咲き匂って春の盛りの楽しい様に上吉の運に向かいます”

とありました。

先日は、広大なあたり一面黄金の稲穂の実る夢を見て、こちらも吉夢。
とても良い感じ。(*^_^*)

8月21日、地元のデパートで開催されていた『人生ニャンとかなる展』に行ってまいりました。
入場券は栞にもできます。(かわいい♪)

この本、とってもいいです。
お勧めです☆

『人生ニャンとかなる!』のですよ。
 
 

ニャンとかなる






   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/





関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します