2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 マニハール


---石の説明---

ヒマラヤのマニハールより届いた、まこと美しいクリアークリスタルをご紹介いたします。
まるでコロンビア産の最上級のクリスタルを思わせるかのような輝きと透明感は、光の結晶そのものです。

しかしコロンビア産クリスタルのような圧倒的な輝き方とは少し趣を異にし、周囲を馴染ませるように浸透していくような懐の深い光を携えていますよ。

個人的にこのマニハールのクリスタルは、この地上でもっとも美しいクリスタルのひとつであると思います。

マニハールのクリスタルは、結晶の純度が非常に高くクリアーなものが多く採取されています。
これは採取される土地のエネルギー状態が高くクリアーであるためで、石は必ずその土地のエッセンスを身に取り込んで形を成していきます。

エネルギーが高い場所はイヤシロチと呼ばれていますが、特に水晶の場合はそれが高密度に凝縮されています。
そのため身近に置けば不浄なものは容易に近づくことが出来なくなりますので、家やご自身の強力な護り石として使うことが出来ます。
そのような使い方をされる場合は、日頃から清らかな水で浄めたり、満月の日には必ず光に当てるなどのこまめで確実な浄化が必要になります。

しかし大変残念なことに、このクリスタルほどのクォリティーを持つものはその大部分が欧州に渡り、日本にはごく少数しか入っては来ません。

この石を仕入れた先のバイヤーさまは顔のある石とそう仰っておりましたが、きちんと正面を表現する石はそのうちの一握りです。
その点こちらは主張のある顔をしっかりと持っていますので、マニハール特有の美しさが際立っていると思います。

通常はどれだけ透明なクリスタルであっても僅かに白濁している部分が必ずあるものなのですが、このクリスタルには一切それがありません。
上から下まで完全にクリアーで、一点の曇りもないと言って良いほどの大変珍しく貴重な純結晶です。

写真で白く映っている部分は白濁ではなくすべてが光の反射であり、照り艶(光沢)の確かさが伺えると思います。

また、柱面にはすり鉢状の他の鉱物と共生していた痕跡が見られ、太陽の光の元では虹色に輝く分光(スペクトル)が非常に強くくっきりと現れます。
そして天然無研磨です。
月並みな言葉ではありますが、非の打ちどころがないくらいの逸品ですよ。

私たちは石のことを少しでも知っていただきたく思い、それぞれの石にはビジョン&メッセージを添えさせていただいております。
ビジョン&メッセージは、このクリスタルにプログラミングを行なったときにぴあのが授かったものです。

そしてこのクリスタルからも素敵で力強いメッセージが伝えられておりますので、それを通じて天からたくさんの光が皆さまの内意識に届けられますように。


---クリスタルより伝えられたビジョン&メッセージ---

このクリスタルは、星々の記憶を光受信します
このクリスタルに意識を合わせ祈れば
天より導きの星が光となり降りて来るでしょう
そして、幾次元へのアクセスを可能にします

私を眉間の目でじっと見つめれば
あなたの意識を、
今必要な次元の層にアクセスさせることが可能です
層は無限にあり、あなたの可能性は無限に広がるでしょう

今この世であなたは何が必要か
心静めて私に聞いてみるとよい
無限に広がる時空と次元のなかから
確実に今この生に必要な光のラインを 
あなたの魂の希求へ降ろしましょう

その情報を受け取るためには、
意識はどこまでも見渡せる透明さに満ちていなければりません
私を霊なる目で見つめ、最善なスピリットを合わせることにより
あなたを、クリアーな意識へと導きましょう
あなたの奥に内在する透明な意識に、目覚めの光を送ります

この世の意識から多次元の意識へ
すべるようになめらかに、あなたの意識を引き上げます
そして、あなたが感知し得る意識の層をまとめ
あらゆる可能性を見出せる透明な霊智をハートに広げましょう
天と行き来する透明な橋を、あなたの霊の眼に見せましょう


---END---


ビジョン&メッセージはいかがだったでしょうか。
このクリスタルは、人の意識の中に光の通信を受信するための働きをしてくれるものです。
クリスタルは本来物質次元での働きよりも、霊的なエネルギー世界での働きに適した物質です。
なぜなら他の物質にくらべ、はるかに天に近いバイブレーションを持っているからなのですね。

また人の想念には、宇宙に新しい星を誕生させるほどの力が秘められているといわれています。
そこまでは難しくても、状況に応じて必要な情報が直感としてもたらされたり、手当の語源の通り手を当ててケガや傷を早く治すことは十分可能です。

でも実際にそのようなことが出来ないのは、本来の力が弱められているからに他なりません。
そうなってしまった理由は、宇宙の鼓動がそのまま営みになったこの季節移ろう自然と共にあることを拒み、気温や食べ物が人工的に安定供給される安心(世界)を望んだからです。

それはある意味素晴らしい世界なのかも知れませんが、衣食住(生存)の安心と引き換えに、私たちは天なる宇宙との繋がりの大部分を失うことになりました。
すると人の意識はみるみるうちに物質化し、光のエネルギーが飛び交う世界との交流出来る事実さえも忘れ去られているのが現状です。

それでも魂に刻まれた微かな記憶を手繰りその感覚を朧げにでも感じられるなら、そろそろ忘却から立ち戻り、内なる宇宙からもう一度大いなる宇宙へと繋がる時期に来ているのかも知れません。

このクリスタルは、今まさにそのような時期を迎えている方の傍にあるのが相応しいと思います。
もしあなたがすべてを天に託し自らを解き放つなら、クリスタルは光の導き手の如く働き、あなたと宇宙との間に立ってひとつに結び付けてくれます。
それがどのように行われるかは、ビジョン&メッセージでお伝えした通りです。
マニハールのこのクリスタルを手に取って、意識を合わせて心からそう願うなら、きっと応えてくれるはずですからね。


高さ 88mm 幅 32mm 奥行き 31mm 



 リーディング ぴあの
 解説     店主 村本(ひのは)


>ヒマラヤ・マニハール産ポイントクリスタル ショップページ



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/





関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。