2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アーカンソー産クラスターのご紹介です。

 アーカンソー1


---石の説明---

さらりとした爽やかな風のようなエネルギーを持つクリスタルの産地アーカンソーより、大変美しいクラスターが届きました。
幾つものポイントがすらりと伸びて、天に向かって立ち昇っている姿がとても印象的です。

結晶の質も非常に素晴らしく、無色透明のポイント群は明るくきらきらとしたやさしい光を放っています。
瑞々しいまでの照り艶(光沢)に恵まれ、均整の取れた姿かたちが魅力の美形のクラスターですよ。

どのポイントも抜群の透明度で、母岩はなくすべてがクリスタルの結晶で出来ています。
基部の色は半透明のパールホワイトで、その色合いから純白のベールを連想させてくれますよ。

しかしこのクラスのクラスターになると写真に収めるのは非常に難しく、各ポイントの強い光沢が基部の白色を鏡のように取り込んでしまい、クリアーさがよく伝わらないかも知れません。
実際は写真とは比べ物にならないほど美しいのですが、肉眼で見たままをご紹介出来ないのが残念です。

ポイントはすべて爪などで軽く弾くとキンキンと高い音を奏でるシンギングタイプです。
また、あちらこちらに多くの虹が現れており、全部で八か所ほど見ることが出来ます。

その他にもツインのポイントや、グランディングと呼ばれる八角形のファセットを持つポイント、ブリッジの表現などなどマスタークリスタル的な要素が盛り沢山です。
よく目を凝らして探せばまだまだ見つかるかも知れません。
そして柱面にはスぺクトル(虹の分光)が現れますので、七色の光が織りなす幻想的な様子を楽しむことが出来ます。

アーカンソーは昔から良質なクリスタルが採取されることで有名でしたが、今では事情が変わりクォリティーの高い宝石質なものを目にする機会が減って来ました。
そのような厳しい状況の中でも、見た目とそしてエネルギー的にもようやく私たちが納得できるこのクラスターに出会えたのはとても幸運なことでした。

ブレスレットを上に載せるとクラスターの形の美しさが一段と際立ち、自然が作出する芸術作品に心奪われてしまいます。
これほどまでにブレスレットを美しく演出してくれるクラスターは、そうそうあるものではありません。

10mm玉なら内径16cm位までなら無理なく載せることが出来ますので、お部屋の浄化用としてだけではなく、お気に入りのブレスレットの浄化&エネルギーチャージ用にも大変おすすめです。

※写真のブレスレットは内径15cmです。
 アーカンソー2



私たちは石のことを少しでも知っていただきたく思い、それぞれの石にはビジョン&メッセージを添えさせていただいております。
ビジョン&メッセージは、このクリスタルにプログラミングを行なったときにぴあのが授かったものです。
そしてこのクリスタルからも素敵で力強いメッセージが伝えられておりますので、それを通じて天からたくさんの光が皆さまの内意識に届けられますように。


---クリスタルより伝えられたビジョン&メッセージ---

私は、神聖なる天のクリスタルの神殿へあなたを招きましょう
私はクリスタルの神殿よりの遣いです

あなたの内なるクリスタル意識は、
私の呼びかけによって目を覚ますでしょう
私を見つめて、あなたに宿るクリスタル意識を
天に響き遍くクリスタルの振動に共鳴させてみましょう

あなたの霊耳に、静かに意識を寄せてみましょう
かの世界で、星の煌めきが降るような美しい音色が
どこまでも広がりゆく天の和のなかで
風のようにそよめき響くのが聞こえてくるでしょうか

目を瞑り、耳を澄ませましょう
妙(たえ)なる音色は、天の神殿より聞こえてきます
透き通る神殿の階段を上がり、神殿の大広間に入りましょう
透き通る床、透き通る柱、見上げる天井はどこまでも開け、
さらなる高い神々の住まいたる世界へ、あなたの意識は広がります
見渡す限り透明な鏡のような大広間で
天上の光と天の旋律に包まれながら
あなたの意識はどこまでもクリスタル化していきます

私につながって、あなたのクリスタル意識を目覚めさせてください
天に遍満する、永遠の光の詠唱を
あなたの透明な意識に響かせ、広げてください
私は、あなたのすべての感覚に
純粋な天の真理と響きを感じることを
惜しみなくサポートするでしょう

---END---


クリスタルからのビジョン&メッセージはいかがだったでしょうか。
このクリスタルは現実と呼ばれるこの世界から、別世界に存在する天の神殿へと意識をいざなうためのものです。

天の神殿からは人の意識がそちらへと向きやすいように、美しい音色が絶え間なく流れているのですが、それは霊耳と呼ばれる霊的な耳でしか聞くことは出来ません。

妙(たえ)なる音色は、この物質世界での囚われを自らの手で解き放ち、肉体を持ちながらも天に近づいた人にだけ届けられるその印であり、福音そのものなのです。

この物質世界では信じたものがそのままの形で、その人にとっての事実となって心身に定着していきます。
ですから、目に見えるもの触れられるものしか信じようとしなければ、それ以外のものの気配を感じることは出来ないでしょう。

しかしそれらはこの世界を物質的な心身で体験するという魂の貴重な学びになり、今ここで学んでいることは必ず来世に生かされていくことになります。

人は自らが信じたものに従い、常に信じるものを選べる自由を天から与えられておりますので、それが悪いということでは決してありません。

けれども、もしあなたが天に向かって思いを馳せ、私たちとどこかで深く繋がっているように感じることがあるのでしたら、その感覚を縦へ横へともっと大きく広げていって欲しいと思います。

すると感性は物質の次元からもっと細やかな光の振動数へと変わり、同時に肉体感覚の奥深くにに埋もれていた霊的な器官が次第に表に現れて来ます。

そのひとつが霊耳であり、そこが開かれることにより意識は天から流れてくる様々な音色を拾うことが出来るようになります。
すると五感では捉えることが出来なかった、もうひとつの世界を垣間見ることになりますよ。

このクリスタルはそのサポートをするためのものです。
それがどのように行なわれるかはビジョン&メッセージに書かれている通りです。

クリスタルはこの地上でもっとも天に近いバイブレーションを持っていますので、人の意識をさらなる高みへと昇華することに非常に長けています。

また同じ産地のクリスタルであってもそれぞれの石によってエネルギーの方向性が違いますので、必要なクリスタルかどうかは心に尋ねていただきたいと思います。
もし必要なクリスタルならば、胸が大きくそして強く高鳴るはずですよ。


 リーディング ぴあの
 解説     店主 村本(ひのは)



~天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/





関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。