2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>


 ラベンダーアメジストツイン


南アフリカ産ラベンダーアメジスト・ツインクリスタル、アップしました。

かわいい妖精のようなポイントが仲良くふたつ並んだ、南アフリカ産アメジスト・ツインクリスタルをご紹介させていただきます。

おとぎの世界からそのまま飛び出して来たような愛らしい姿かたちは、癒しの魔法に掛けられたかのように、見る者の心を落ち着けて安心へと導いてくれます。
それがあまりにも心地よくて、ついつい時間を忘れていつまでも眺めていたくなるほどですよ。

トップからグラデーションになったやさしいラベンダー色に包み込まれており、奥には幻影水晶と呼ばれるファントムを見ることが出来ます。
これはこのクリスタルの昔の形であり、一旦成長が止まったものが再び成長を始めた時に以前の面影を結晶の中に残しているものがそう呼ばれています。

新しい結晶は大変クリアーで、淡い紫色をしたファントムとのコントラストが効いてこのクリスタルの美しさを一層際立たせています。
そしてこのファントムはどちらのポイントにも見ることが出来ます。

ポイントに手をかざすと、とても柔らかで繊細な押圧を感じることが出来ますが、感覚はそれぞれのポイントで違います。
少し離して掌の上を滑らすと、先に過ぎたポイントのエネルギーを後のポイントが追いかけ、その様子はあたかもエネルギーの二重奏を奏でているようです。
石のエネルギーに少し敏感な方でしたら十分に感じていただけると思いますが、大変心地よい感覚ですよ。

また体の正中線(センターライン)に沿って、喉から額そして頭頂部にかけてこのエネルギーを感じてみると、頭の中から安らいで穏やかな気持ちになります。
特に頭頂部への働きかけが強いので、内観や瞑想のときの導きの石としてお使いいただけます。
見た目の愛らしさだけではなく、エネルギーも非常に確かな大変おすすめのクリスタルです。

高さ 30mm 幅 34mm 奥行き 38mm 

重さ 35g

南アフリカ産(取り外し可能なミラー台座付き)


>ラベンダーアメジスト・ツインクリスタル ショップページ



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/



関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します