2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ナミビア産グリーンフローライト


ナミビアより届いた、大変美しいグリーンフローライトのご紹介です。

写真でご覧いただける通り、いくつものキューブの結晶が集まりひとつのクラスターになっております。
標本の手本のような姿かたちはとても見事なもので、どの角度から見てもその良さを実感していただけると思います。

母岩もなく透明感あふれる結晶体のとても美しいフローライトで、底部に採取時の剥離痕がある以外に欠損個所は見られません。
質も非常に良く素晴らしいコンディションを保っており、本当に良い結晶は長年連れ添っても飽きないものですよ。

色合いは深緑に気持ち程度青みを強めたような感じで、イメージとしては椿の葉をもう少し薄くして透明感を持たせたような雰囲気です。
また所々美しい虹を見ることが出来るうえ、二か所に小さなクリスタルがちょこんと共生しており、天真爛漫なその姿に思わず笑みがこぼれます。

そしてフローライトらしいキューブ状の形をしっかりと留めた結晶が多く、深緑のグラデーションが広がって、見る角度によって様々な表情を見せています。

光の差し込み方でよく表情を変え、所々にあたたかみのあるやわらかな輝きが浮き上がり、太古の森に住む精霊のように静かでとても穏やかな表情をたたえておりますよ。

フローライトは直観力を高める石として知られていますが、このキューブのひとつひとつをあらゆる方向から眺めていると、その意味がよく分かって来ると思います。

物事は一方から見ているだけでは全体は掴めないものであり、目先を変えることが出来た時に初めて別の角度から見ることが出来ます。

ですから、もし白く見えているものがあったとしても、実際は黒が光に反射してそう見えているだけなのかも知れませんし、また黒く見えているものは白いものの影を見ているに過ぎないのかも知れません。

これは極端なたとえ話ですが、そう踏まえた上でその感覚を様々な物事に広げていくと、今まで知ることが出来なかった別の一面に気づくことも少なくありませんよ。

また、直観は意識の揺らぎからもたらされることが多く、真剣に考えているときよりも休憩を入れたり別のことに意識が向いたときに降りて来やすくなるものです。

物事を真剣に考えているときは意識の緊張から視野が狭まってしまうので、より良い答えやアイディアに結び付きにくくなってしまうことが少なくありません。

そういうときは気分を切り替え、あらためて見る景色などから新たに色彩や匂い、移ろいなどの空気感を取り込んでみてください。
そうすれば、凝り固まった意識を自由自在な意識場へと移行させて、もう一度視野を広げ直すことが出来ます。

この結晶の深緑のグラデーションを眺めていると、意識が揺らぎの状態になりやすく、心はいつの間にか落ち着き呼吸も整ってくると思います。
身の周りに存在するあらゆる可能性の扉を見つけるためにも、代わりに直観が降りてくるのを心静かに待ってください。

石のエネルギーは大変落ち着きのあるものですので、それを視覚から感じて心の奥に浸透させていけば、意識の波長を同期させることが出来ます。

そして、この石が宿す太古の森の精霊の静けさはあなたの心にも広がり、森羅万象につながる経路がそっと開かれるはずですよ。

高さ 50mm 幅 50mm 奥行き 40mm 
重さ 91g(高さと重さのみ台座含む)

>ナミビア産グリーンフローライト ショップページ



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/



関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。