2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016.12.12 (Mon)

コロンビア・ムゾー産レムリアンシード


 レムリアンシード・ムゾー


レムリアンシードクリスタルの聖地のひとつであるコロンビアのムゾーより、光の結晶が届いております。

先端に向かってすっと細くなった美しい形状を持ち、軽く爪で弾くとキンキンと響く非常に澄んだ高い音を放つレーザークリスタルです。

レーザークリスタルは念じれば人のオーラを切り裂くほどの強力な力を秘めており、先細った先端からクリスタルのエネルギーを収束して解き放つといわれています。
自らを律して接すれば高い霊気の宿る護身刀としての役目を尽くし、天に意識を向け志す者には常に行き先を示し、信念を貫き通すための強き力となる石です。

レムリアンシードは柱面のバーコード状の条線に古代レムリアの叡智が刻まれており、必要な局面に合わせてレムリアの叡智を瞬時に閃きとして授けるとされています。
また基部は完全にセルフヒールド(自己治癒)しており、目立つダメージのない良好な状態を保っています。

セルフヒールドは心の傷を自分で癒やし、過去のトラウマや恐れを水に流して新たに生き直すための治癒力を与えてくれます。
レムリアンシードでありながらセルフヒールドし、レーザークリスタルの特徴をも高い次元で体現したクリスタルは非常に数が少なく、大変貴重な一本ですよ。

結晶はとても明るく凛然として、曇りもほとんどなく基部まで澄み切っています。
太陽の光できらきらと輝く清らかな湧き水を想像していただければ、このクリスタルの質感をより具体的に感じられると思います。

天然無研磨ですので柱面の六面のうち三面はほんのわずかに擦りガラス状になっておりますが、無研磨ゆえバーコード状の条線は健在そのものです。
擦りガラス状になっている部分も元々の結晶のクォリティーが高いので、クリスタル自体の美しさでも右に出るクリスタルはそうそう多くはありません。

残りの三面は光沢感に溢れた素晴らしい輝きをしておりますので、マットな風合いとともに二種類の表情をお楽しみいただけます。

また写真には収められませんでしたが、基部付近には天の祝福とされる虹がうっすらと現れはじめております。
今後持ち主さまの傍ではっきりとその美しい姿を現してくると思います。

虹は後から大きくなったり何もないところに出てくることが少なくありませんので、虹の成長を見守るのもとても楽しいものですよ。

この石のように、ポイントの形をしたクリスタルは立てて置くのがいちばん天と繋がり易いので、専用の木製台座をご用意させていただきました。
普段はこの木台の上で飾ってゆっくりと休ませながら、天の光と真っすぐにつないであげてください。

またトップから解き放たれているクリスタルエネルギーは、手のひらなどの上で強い押圧や冷気として感じることが出来ると思います。
石のエネルギーにある程度敏感な方ならすぐに分かるくらいの強さですので、ぜひお試しください。

私たちは石が伝えようとしているメッセージを少しでも多くの方に知っていただきたく思い、それぞれの石にはビジョン&メッセージを添えさせていただいております。
ビジョン&メッセージは、石読みのぴあのが石にプログラミングを行なったときに見た世界と、授かった言葉を文章にしたものです。

このクリスタルからも素晴らしいメッセージが伝えられておりますので、ご覧いただいた皆さまに天からの美しい光がたくさん届きますように。


---クリスタルより伝えられたビジョン&メッセージ---

あなたはかつて、神の光から生まれ出て、
自らの魂を幾たびと輪廻させ、
その光を進展させていこうと望みました。

神のもとを出た時に、
いついかなる時も決して神の御心から離れぬようにと
あなたは神から光を分けいただいて、
胸の懐に大切にしまって旅に出ました。

それは、
神の意志の刻印が封じられた永遠なる光の石。
その光の石は、どのような迷いの樹海に入っても、
ぴたりと神への方向を指し示す方位磁石となり、
また、あなたを神から離そうとする、
どのような甘い誘惑のなかにも
一際に眩く光を放ち、あなたを我に返らせる、
導きの聖石です。

私(水晶)は、あなたの内に確かにある、
胸の懐にしまった神の光を思い出させましょう。
あまりにも長い旅の果てに、
いつしか見失ってしまった旅の目的を、
あなたにはっきりと思い出させましょう。

私を胸にあて、深く瞑想し、
見失ってしまった神の光を思い出してください。
懐かしい光のなかへ帰ったならば、天は次に、
神のもとへ立ち昇る光の階段を、あなたに見せるでしょう。
そしてあなたが望むなら、神は、
その光の一段一段より、叡智を授けることでしょう。


---END---

クリスタルからのビジョン&メッセージはいかがだったでしょうか。
このクリスタルに心が惹かれるのでしたら、あなたの魂の根源の光が呼応しているのだと思います。

ではあなたの魂の根源の光とはいったい何なのでしょうか。
ビジョン&メッセージに書かれている通り、それは神の光そのものなのです。

安心立命たる神の光は誰かに与えてもらえるものではなく、心からどれだけ渇求して外の世界を探し求めても見つかるものではありません。
なぜならそれはあなたの魂そのものであり、生まれてからもずっと共にありました。

神はこの物質世界という迷いの樹海を旅する魂が行く先々で困らぬよう、大いなる慈しみの御心で自らと同じ光で拵えてくださいました。
ですからそこに気づき、意識を天高くに立ち昇らせれば、安心立命の神なる光があなた自身となります。

そして神気は体中を駆け巡り、神の手となり足となることを心から望み、幾度もの輪廻で成し得なかった天命を全うすることに関心が向くようになります。

天命とは天から授かった役目であり、あなたにはあなたしか出来ないことがあります。
そしてこの世界のあちこちで天命を担う人々がそれぞれの役目を果たしはじめたとき、初めて天の仕組みは動き出します。

それはこの世に神の国を降ろし、生きとし生けるものすべてが幸せに暮らせる世界を築き上げることに他なりません。

しかし、そうするためには人である私たちが神の御心に近づき、自らの心深くに浸透させた上で、心に築いたその世界をこの世界に現す必要があります。

なぜなら人類全体の集合意識の変化変容は、あくまでも人の手によって行わなければ、すべての人が共有出来るように定着させることが出来ないからです。

ですから神の光を自らの魂に思い出すことさえも、こうして人の意思によって任されているのですね。

このクリスタルは神なる光を自らの内側に思い出させるためのものです。
あなたにはあなたにしか成し得ることが出来ない天命があり、内に眠りし魂の光を思い出すかどうかは自分の思いひとつです。

もし心の内に神なる光を望むのであれば、この石に封じられた神の意思の封印は解かれ、その光はあなたの魂の光と呼応し、進むべき道が見えるはずです。

そしてその道が見えたならば、神はあなたに刻々に応じた叡智を授け渡すことでしょう。
この石とともに、神より託された自らの天命を全うするため、迷いの一切を振り切って光への道を歩んでください。


高さ 88mm 幅 19mm 奥行き 19mm 
重さ 33g
ブラジル産

 リーディング ぴあの
 解説     店主 村本(ひのは)



~天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/




関連記事
11:20  |  ツインハート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |