2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

眠れない・・・
ぴあの、まんじりともしないで夜を明かす・・・ ・・・?

ちょっと最近、精神的にもかなり疲れていて 日記が書けない状態&しばらく書くのをやめよう
なんて思っていたのですが することないな~ なんて思うと 日記を書こうとしているなんて 
これってブログ中毒 ってヤツですか・・・?( ̄∇ ̄;)

先週の金曜から始まった頭痛が昨日(19日)ピークに達し、全く起きられず倒れているしかない
状態で、仕事もお休みさせていただきました。
どんなに頭が痛くても なんとか仕事はこなすのですが 昨日は全くダメでした。
今朝起きて なんとかひいている頭痛にほっとし、(今日の仕事はどうしても休めない)
朝、たまりに溜まった洗濯をし、大人の方のレッスンを一人して 買い物に・・・

コーヒー豆を買いに立ち寄った喫茶店で アイスコーヒーを頼んで ちょっとセレブな雑誌を
パラパラとめくっていて 美しい真珠の写真にうるうる・・・芸術品のようなストールにうるうる・・・
(最近 私はおかしい。特にアクアマリンを見ると  涙がでてきて止まらないのです)
私、ヘン・・・なんかおかしいよね なんて自分に突っ込み入れながら雑誌をめくり続け そして
あるパリの金婚式を迎えたご夫婦の特集のページになって・・・そこで もう 涙が後から後から
あふれ出て、止まらなくなりました。(周りに誰もいなくて良かったです・・・)
長い間寄り添い続けてきたご夫婦の お互いを思いやるお二人の なんとも言えない暖かい 
優しい慈しみの波動に胸を打たれて・・・

私は主人に何一つしてあげていないな なんて・・・主人の顔が浮かんできました。
主人は優しくて おとうさんのような人なので 私はまるで娘みたいに甘えるだけで わがまま
ばかり言って、ただそれだけで・・・
あちらがあまりに優しいので 恋人時代からこれまで ケンカにもなったことがありません。
(たいてい私が一人怒っている の図)
たぶん、他の男の人なら きっと私なんて即、三行半だと思います。(大真面目にそう思います)

ごめんね ○○ちゃん・・・(懺悔)

ひとつだけお願いがあるんだけど 
私のこと 「おかあさん」 って呼ぶの やめてほしいんだけどな・・・
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します