2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

今日、おなもみと雑貨やさんめぐりをしました。
いつも、こういう時は おなもみに 「千円までの物なら、何でも買っていいよ。」と 言っておいて
やるのですが、何でも というのは実はクセモノで、「そんなのダメよ」 と、せっかくおなもみが選
んだ物、却下 となることも多々・・・(~_~;)

おなもみが選ぶものは いつもたいてい かわい~い物。
(三年生の男の子が 普通はこういうの選ばないよね というような・・・)
今日ゲットした小物入れは 超気に入ったようで、帰ってからずーっと その小物入れで遊んで
います。
すっごくかわいいのですよ。o(≧∇≦)o

これをゲットしました。


  BOX1


中を見てみると・・・何か入っています。


  BOX2


このお肉が おなもみのツボにハマったようです。
「ピュンピュン(うちの犬)にやりたいな~」 と そればかり言っています。


  BOX3


ピュンピュンは・・・
「そんなのもらっても食べられないし~~」 と、思っています。
そして寝てしまいました。


  ピュン×2  ピュン×2おやすみ


そしてちーちゃんは、おなもみがパタパタさせる赤い物体に ずっとドキドキしっぱなしでした。


  ちーちゃんパソコン


・・・・・・・・・

すみません・・・今日は何の内容もなくて・・・

昨日のおなもみの仏像に免じて許してくださいませ~~~ m(_ _;)m ぺこん

(おなもみも今日はスピリチュアルをお休み のようです。私もでーす)
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します