2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


木曜日、義父の四十九日でした。
しんみりと法要を・・・なんて言っていられない長男の嫁は まるで中居さんです。
大勢の人のお膳を運ぶのって ま~ これが大変な作業で・・・
特に私、お嬢様育ちで蝶よ花よと育てられたもので 肉体を使った労働に慣れていなく・・・

(`□´)コラッ  パシッ((( ・_・)_θ☆  いたっ☆


す、すみません。ウソです<蝶よ花よ

でも 肉体労働全くダメなのは 本当です・・・_| ̄|○ コンナオモイモノモテマセン・・・

それはそれは大変疲れて 疲れ果て・・・夕方家に帰ってきてからはもう爆睡でした。

そして金曜の朝、起きたら・・・頭痛があ~~~(T∇T) ウウウ

にもかかわらず、昨日は整理整頓に燃えてしまって おなもみと午前中ずっと部屋の片付け
をしていました。
頭が痛いのにやめておけばいいのですが、片付けの衝動にかられると どうしてもその時
やらないと いてもたってもいられない(?)のですよね・・・o(-_-;*) ウゥム…

満月から新月にかけては自我の解放なのですって。
不要なものは処分して 手放すのがいいのだそうです。

・・・ということを聞いてから、新月にかけては いつも整理整頓に燃える私です。

動きすぎたからか、午後からまた頭痛がひどくなり ずっと寝ていました。
あまりにつらそうな私を見て、おなもみがヒーリングをしてくれました。



ヒーリングが効いたのか それから寝込むほどの頭痛がかなりマシになり 今日も午前、
軽い頭痛ながら 仕事をこなせて ほっ。(まだ夕方の部があるけど~~)

ずっとずっとい~い感じの私は ここのところ、私の周りの人々もすごくすごくい~い感じ。
シンクロが起きっぱなし!タイミングがあいすぎ!
絶妙なタイミングですべてがお膳立てされたように事が運ばれていく・・・すごい!すごすぎる!

これは、私だけ ということではなく 私と精神的にかなり密な人々と一緒に・・・
まるでみんなで細かなミーティングをして 共同作業をしているかのごとく。

でも、本人達は全く与り知らぬことで、あまりの宇宙の完璧すぎるほど完璧なプレゼントの数々
に 事が起こった後に ただただ、は~~・・・と・・・もう、声もなく・・・

流れが止まらない というか。なんというか。

この密な人々との縁は、偶然の産物のようにして 私のところにやってきてくれました。
それから、一体どのくらいの月日がたったことでしょうか・・・
まだまだ一年にも満たないことだけれども、長い永い時をかけて 今ここに出会うべくして
こうして出会ったのだ ということを実感です。

みんなが透明な意識になろうと 目覚めていっているのを 私の全霊で感じます。

言葉にならない至福感・・・

どんなこともすべてが愛 と感じる至福感・・・

は~~  すみません。
なんだか精神的ナルシスト日記ですね・・・(~_~;)

ここのところずっと私、イっちゃっているのですよ~~o(≧∇≦)o
もう いい気持ちが止まらなくて・・・
いつでも皇室に入れるくらい 微笑がたえません。 ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ  ・・・あ、違う。

(*^_^*) ← こうでした~~♪


こんな日記を最後まで読んでくださり、ありがとうございます。m(_ _;)m ぺこん

お詫びに(?) 屋久島ナチュラルヒーリング から まるで上昇する龍に見える雲の写真
へのリンクを張ります。 >>こちら です。
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

