2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

ここ最近、ネガティブな言葉を使わない ということを実践しています。
案外できる自分に最初は驚きました。(以外!)
と共に、あらゆることに優しくなれる自分を体験しました。(今もです)

宇宙のすべてに愛を感じる。心は少しも波立たず、私はクリアー。

意識を少し変えるだけで、こんなにも変化する自分がいるのね ・・・と
人の可能性は無限にあるのだということを感じました。

とてもクリアーな自分に数日うっとりしていましたが(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
「では、こんなのはどうお?そんなにちょっと意識を変えただけで
クリアーでいられるなんて、あまいよ ぴあのさん」
と、悪魔に囁かれてしまいました・・・(T∇T) ウウウ

そして、その悪魔の指揮棒に従ってしばらく第二ヴァイオリンを弾いていた私は
(ここでなぜ第二なの?というと、私は学生時代、オーケストラパート、
 第二ヴァイオリンだったから。 あ、どうでもいいですか?はい)
二日連日のチャット(正確にはメッセ)で友に助けられ、やっと弓を下ろすことができました。
(でも、まだ休止中という感じかなあ?)

私には不思議な不思議な縁で知り合い、今を一緒に生きていっている友が数人います。
しかもネットで知り合った人達ばかり。(そうじゃない友約一名かな?)
その中には、なぜ!!??というような偶然(奇跡としか言えないような)
でめぐり合った人もいます。(虹色天使さん、あなたです)

この友人達が、いつも、いつも、私を助けてくれるのですね。
一人では何も解決できない私に、神様がその人達に「ぴあののところに行ってあげて」
とそっと耳打ちしてくださるのですね。(絶対そうだ)
そして、自分でも自分がわからなくなっている私にいつも光をくれるのですね。

特にゆうべは えっちゃん、ありがとう!
あのメッセの間中、私は泣いていたんだけど、気がついたかな?
ふとんに入ってからも、涙がいっぱい溢れてきて、かなり浄化されました。
いつも適確なメッセージをありがとう。言われないと気がつかない私です。

この友人達から愛をいっぱいいただいて、こぼさないように といつも大変です。
そして、毎日毎日 こうして愛を感じて生きていけることに感謝します。
悪魔はどこかに行ってしまいました。
そうしたら、kimikimiさんの今日の日記がアップされ、その優しさ溢れる宇宙の愛に涙が・・・
目を瞑って、ず~っとそのまま身をゆだねていたい愛でした。
流れる詩のような今日の日記を読んでいて、自分が愛しくなり、人が愛しくなり
地球が愛しくなり、宇宙が愛しくなりました。
森羅万象の輝く命、一人一人、一つ一つの 尊い命を感じました。
そしてその中のひとつである自分に、感動しました。
ぜひ、こちらを読んでみてください。44日目-幽玄-

ぴあの星、キラキラ軌道に乗ります。

今日の日記もまた独り言です。読んでくださった方、ごめんなさい。ありがとう。
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します