2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


台風が通過した後も、すごい強風がふいていたこちらですが、すばらしい朝を迎えました。
今朝の光と空気のすばらしかったこと!
そのすばらしさは神々しいまでに美しく、私の心と体が 台風一過の浄化されたエネルギーを
受け、またひとつ、何かが外れたような気がします。

最近・・・う~ん、どのくらい前からかな・・・とにかく自分がクリアーで とてもいい感じを保てて
いる と何度か書いてきましたが、その状態はずっと続いていて、ここのところはもうひとつ
前へ進んだ感じです。

とにかく、すっからかん なのです。
何も無いのです。
問題が・・・
とにかく、すべてが至福。

なので・・・
周りから見たら、かなり変人っぽいかもしれない です。 アハハ・・・ "o(^▽^;)。

すべてが愛で すべてが光で、すべてが流れなのに、愛を拒み、闇を見て 流れを堰き止め
る人の なんと多いこと。

でも、それが悪いのではないですね。
そこから、何かを学べばいいのですから・・・

私も、かつて 愛を知らず、闇の中で彷徨い、流れにさからって 頑張って頑張って生きてい
ました。
なんとか幸せになりたい と思って 幸せになる方法を探していました。

でも、幸せになりたい と思っているうちは、幸せはやってこない。
頑張っていると、余計に思考が空回りして、心と体が固くなる。
エネルギーは停滞して、そこで渦巻いているだけ。
流れないので、新しいエネルギーが入ってこない。

でも、そういう真っ最中には そのことに気づかないのですよね、これが・・・(。・・。)(。. .。)ウン

すべてが愛しい。
どんな醜い感情も、出てくるものは仕方がなく、いけない と押し込めてしまうから、いつまでた
っても出て行ってくれない。
否定からは 否定しか生まれない。
「うん、わかった こうなんだね。今は こうだね。」 と 心から抱き締めてあげると 感情も生き
物のように、おとなしくなります。
赤ちゃんが おかあさんに抱かれると泣き止むように・・・
肯定してあげると 頑なな感情も ほっと力を抜いてくれます。

そうすると、肌と肌がぴったり寄り添うように 自分の中から分離しようとしていた感情が 私の
中へ統合されるのを 感じます。
ひとつになって、心地よくなるのです。
赤ちゃんが、おかあさんの子宮の中で ゆったり安心して眠るように・・・
おなかの赤ちゃんとおかあさんは ひとつですものね。(*^_^*)

人にも同じ。
その人を判断せず、認めると、すべての人が 私とひとつ と感じます。
同じ命を持って 一緒にこの世を生きているのですもの。
そのことだけでも、愛しい同志と感じます。

台風の後は、いつも以上に光が強くなるみたい。
かなり浄化されるみたい。

今日の日記も ナルシスト日記になってしまい・・・

申し訳ございません~~~m(_ _;)m ぺこん 平伏。

とにかくすっきり、気持ちがいい至福感たっぷり ちょっとヤバイかもな変人ぴあの、
みんなを愛していまーーす。(*^▽^*)
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

