2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

今日はとてもうれしいことがありました☆
私の大切な友の目覚めです。
朝、その友から、自分の体験に感動した という内容のメールが入りました。

その友と初めて会ったのはおなもみの幼稚園の入園式の時。
私には、今後自分に大きく係わってくる人は一目見ただけでビビーンとくる特技(?)があります。
今まで何度となくありましたが、直観が外れたことはありません。

その友も一目見たときに、「この人とはなにかある!」という感覚が
言葉では表せませんが 自分の内面に、ものすごく湧き上がりました。
でも、だからと言って親交がその場から始まったわけではなく、それこそ親友の一人となったのは
何年も経ってからです。

私は友人にスピリチュアルなことを話すのは極力避けてきました。
(つもりなんだけれど、そこかしこに精神世界畑の自分は出ていたようですが)
その友とも、精神世界的なつきあいではなく、子供が仲良しどうしの母どうし
ただ、それだけの付き合いでした。

でも、その友とは何かある 何かあると思っていた私に ある日、それはやってきました!
それからというもの、その友との関係は急速に深まっていきました。
あれよ あれよ という間に・・・

今まで、これほどの深い精神的な付き合いをした友は初めてでした。
精神世界に全く縁がなかった友が、どんどん、どんどん、内面の深い深いメールを
送ってくるようになりました。
そして、余談ですが ここ半年というもの、私にはすごい出会いがたくさんありました。
それは、気持のいい出会いばかりではありませんでした。
私を悩ませて、振り回して、へとへとにする そんな出会いもありました。

魂と魂との係わり合いの悩みであったため、誰に言ってもわかってもらえることではなく
その友には、その悩みのことでとても助けられました。
一通、一通のメール または会って真剣に話し合っていくごとに
自分でもどうしていいかわからない感情に、適切な 意識の深いところにアドバイスを
くれるその友に 私はただただ感心していました。
その友がいなければ、今も私はそのことに振り回されていたかもしれない・・・

そして、その友が先日、ハイアーセルフの声を聞きました!(それが今朝のメールでした)
どんどんと開花していくその友に、今、感動です!
自分自身に気づき始めた友、そして、本来の自分に還っていく友。
こんな成長をずっと間近で見てこられた私は、一緒にすごい体験をさせてもらったのです!
人が、本来の自分に還っていく過程をつぶさに見て来られたなんて!

そして、その友はもうすぐ私のそばからいなくなってしまいます。
せっかく魂の係わり合いを分かち合える友がすぐそばにいて これからもずっと助け合って
いける と思っていたのに・・・

でも、今ここで遠くに離れ離れになってしまうことも、何か意味のあることなのでしょうね。
きっと、何か宇宙からの素敵なプレゼントが そのうち届けられるのでしょうね。
そのプレゼントを わくわくしながら待とうと思っている私です☆
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します