2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

こちらは 今日はまた素晴らしくいい気候で 空気も澄んでとても気持ちがいいです。
お天気だけで至福感に包まれちゃうわたし・・・・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

皆様お住まいのところはいかがですか?

先日から のどの皮膚が荒れて、今 かなりヒドイ状態になっています。(原因不明)
ピークは過ぎたのですが、私はよほどのことがない限り 薬を飲まないし こういう場合も自然
治癒にまかせます。
あ、頭痛は別です・・・仕事ができないのでお薬、飲んじゃうのですけどね・・・

ピークを過ぎたとはいえ、昨夜は痒くって・・・でも、掻くとまたひどくなるので ガマン。
でも~ うー痒くてイライラしちゃう。(>_<) 「明日、病院行ってこようかしら」 なんて気弱?なこと
を考えながら いつも行く日課となっている掲示板へ・・・

ここの掲示板で・・・

も~~~う 笑う 笑う 笑う! _(⊥△⊥)ノ彡☆ワハハハハハハハハハ!  _(__)ノ彡☆ばんばん

・・・たしか 先日もこんな日記がありましたね・・・ (ここ です、壊れています・・・)

もうもうもう・・・みんな最高におかしい!あはは(≧▽≦)はははは
どうしてこんなにおかしいのお~~ って 一人パソコンの前で大笑い☆  _(__)ノ彡☆
書いている自分のレスも 自分で書きながら めっちゃ最高におかしい!

いやあ~~ 実はこの ”おかしいネタ” 先日の大笑いした って日記からずっと引き継がれて
いる話題も絡んでいるのですが・・・
このおかしい話、ここに書けないのが 超くやしい~~ です~
みーんなで笑えたら どんなにいいかしら~~~ (>_<)

で、ですね。大笑いすると・・・ なんと!痒みがなくなっていました!\(◎o◎)/!
笑いのヒーリング効果、すごいわあ~~☆

「これで寝られそう♪」 と お布団に入り、ふと思い立ち、水晶にライトを当てて 枕の横に置き、
ずーっと見つめていました。
なんてきれいなの~ 感動!
じー っと見つめていると、水晶と共振してきました。(この感覚、言葉で言い表せない!)

水晶に宿った宇宙の波動が、私の中へ浸透してくるのがわかります。
心の中に 何も なくなるのです。
すべての思考が 水晶の前では消えてしまうのです。
何も 問題がなくなり ただ、水晶と私がいる ただそれだけになります。
『空』 にはとてもとても程遠いですが、私なりの 『空』 です。

「何もいらない 何も・・・ すべてがある」 そんな感じかな・・・?

この水晶には感謝しています。
私を強力にサポートしてくれます。

思い起こせば・・・私がクリアーなピュアな世界をより感じられるようになったのは、この水晶が
私のところへやってきてくれてから という気がします。
気がする というよりも、直観的な確信に似たものがあります。

水晶を見つめていると その透明感と一緒に 私もどこまでも透明になっていく気がします。

そしてこの水晶にも たっぷり癒してもらい・・・

は~~ 至福・・・ ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

朝起きて 留めに?おなもみにヒーリングしてもらいました。
まだ皮膚は荒れていますが、不快感も痒みも 全くなくなりました。
でもこの皮膚の荒れ、何だったのでしょう・・・


ケータイで撮ると 全くそのすばらしさは再現できませんが ゆうべのライトをあてた水晶ちゃん。
左は私の水晶ちゃん。右はおなもみのヒマラヤ水晶ちゃん。



水晶3   おなもみヒマラヤ

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します