2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

みなさま ごきげんよ~~~♪ ぴあのです☆ も~うハイテンション止まりませんっ!
昨日も今日も またまたパソコンの前で大笑いさせていただきましたあ~~~ ~~(≧▽≦)
_(__)ノ彡☆ばんばん

ごめんなさい!これは 先日のおもしろい話とはまた別で・・・ 

昨夜、私のお友達が ”あのSiriunさん” のところで めちゃくちゃ勘違いしたかわいいカキコを
していて、それが も~~~う おっかしくって おっかしくって ヾ(T∇T)ノ彡★ワハハ!!バンバン!!
それがあまりにおかしくて 私も ” _(__)ノ彡☆ばんばん” ←こんなレスつけさせていただい
たのですが~~ (ああ~ 格調高いSiriunさんのサイトに なななんて申し訳ない・・・) 

そのあとのSiriunさんのレスが~~~ も~~~う おっかしくってーーーー!\(≧∇≦)/キャー♪
笑いが止まらなかったのですう~~~_(⊥△⊥)ノ彡☆

で、ここでその日記へのリンクを張っていたのですが、削除しました。
私はそのお友達のかわいい勘違いがとっても素敵で癒されて SiriunさんのレスにSiriunさんの
お人柄が出ていて すごーくいいな♪ と思ったのですが、やっぱりお友達を笑っちゃう?ことに
なるかな と思って・・・

で、それで昨日のここの日記にくれた友人のてんちゃん (月下美人撮影者) のコメントにも
またまた 転げまわって笑ってしまい~~~。。。。。。。(((( (o_△_)o アッハハハハハ・・・・・ _(__)ノ彡☆

もうダメです・・・私を笑わせないで~~~ (≧▽≦)


き、気持ちを取り戻して・・・スーハー (深呼吸) 

今日はね、実は昨日からネタは決まっていたのです。
屋久島ナチュラルヒーリングのサイトの掲示板で ちょっと瞑想の話が出て、私が瞑想の時に訪
れる森のことを書こうと思ったのです。

でもでも 朝から笑いっぱなしで その美しい森を語るには気分がハイテンションすぎて書けない 
というか・・・(~_~;)
もっと気持ちが落ち着いたときに きち~~~んと書きたい と思います。
屋久島ナチュラルヒーリングの掲示板で 『書きます』 なんて言っちゃって ごめんなさい!(>_<)

私が訪れる森は、それはそれは美しいのです。
屋久島ナチュラルヒーリングの 『木霊の森』 の写真を見たとき、私が訪れる森にそっくりだ 
と思いました。


こんなところです。この写真、クリックしてください。
ISDNの方は表示に時間がかかります。

木霊の森

  

木霊の森は 文字通り、木霊ちゃんが住む森。条件がそろえば、写真に木霊ちゃんが写ります。
全国のエネルギーの良いところで木霊は写るらしいのですが、ここの木霊ちゃんの特徴は
目があること。
映画、もののけ姫に出てくる あの木霊ちゃんと そっくり!なのです。
こちらの 『木霊の写真館』 で見ることができます。 >>屋久島ナチュラルヒーリング


ということで・・・(?) 瞑想の森のお話は また後日書きます。m(_ _;)m ぺこん
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します