2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

昨日、久々に友達とメッセをしました。
いつもやりだすと朝までメッセになってしまうのですが、パソコンリカバリした友達がメッセを再DL
したので そのテストメッセ という感じで、昨夜はそこそこに切り上げ。
(*メッセ とはメッセンジャーの略。ご存知ない方は チャットだと思ってくださって結構です)

ある話から流れで 五次元の話に・・・

友 「ぴあのさんは五次元、行くんでしょ?」
私 「行きたいなあ・・・」
友 「私はどっちでもいい」
私 「うん、そういうのがいいよね。」

本当に、そういうのがいいなあ と思いました。囚われてなくて・・・
行けるのがいいのでもないし、行けないのが悪いのでも もちろんないし・・・
自分がいたい所にいるのが一番自然でいいのだから・・・

私も基本的にそうなのです。
瞬間、瞬間、その時その時を感じて生きていたら 別にアセンションなんて気になることでもない
ですよね。
でも、この三次元のしがらみだらけの世界から 明るく軽い世界へ行きたいなあ というのも
本音。
でもでも、そういう意識はアセンションに拘る意識。
拘る意識は五次元の波動ではない・・・
だからやっぱりその時その時を白紙で生きて・・・それだけでいいんじゃ・・・?
でもでも・・・

・・・ ( ̄- ̄;)??  

堂々巡り・・・ _| ̄|○ ガクッ


それともうひとつ!!
もし大好きな人がアセンションするなら!!!???

一緒にアセンションしたいですよね?やっぱり・・・
オンナですもの。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

なんて、おもいっきりすっきりクリアーな世界からは程遠く離れて 昨夜から今日へと時間が刻々
と経っている今現在の私 なのであります。

しばらく悶々しています。

悶々日記で申し訳ないので、今日の屋久島ナチュラルヒーリングのトップ写真をアップします。

木霊の森ですが、すごいです!
実は今日アップする写真は別のアングルからの写真だったのですが、光のkimiさんから 
「こちらの方が断然いいけど、差し替えようか?」
 とメールをいただき・・・
私の選択に任せてくださる ということでしたが、もう、見た瞬間、『こっちにする!!!』
実は、差し替え前の写真も 言葉にならないくらい美しかったのです・・・ 幻の写真となっちゃ
いましたね・・・

今日の写真は ただただ放心状態で 言葉もなく・・・ 森に、神に、感謝 という感じでしょうか・・・

ぜひ、皆様にも見ていただきたい と思いました。


画像をクリックしてください。大画面になります。ぜひぜひ大画面でご堪能ください。
ISDNの方は重いです すみません m(_ _;)m ぺこん



木霊の森23



屋久島ナチュラルヒーリングは >>こちらです
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します