2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

サファイア日記、トップの写真を入れ替えました。
見てくださるとうれしく思います。

フリーページに、今までのサファイア日記のトップを飾った写真をまとめた写真集を作りました。
トップページ左上、プロフィールのすぐ下にフリーページを入れました。
こちらもぜひぜひあわせてご覧くださいませ。(*^_^*)
で、よろしければご感想など、お聞かせください。(伏)

あのあの、ところで最近、画像にリンクを張ると画像の周りに黒く縁取りがついてしまうのですが
どなたかこの縁取りをなくす方法、ご存知ありませんか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいませ~~~~m(_ _;)m ぺこん


今日は超多忙にて これにて・・・


というか、超多忙なのにページ作りなんかしているから時間が押してくるのよね。o(-_-;*) ウゥム…


今から出張レッスンに行ってきま~~~す。ヾ(*゚▽゚*)ノ 
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します