2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

昨日は夕方から頭痛。
レッスンから帰ってきてますますひどくなり、ついに寝込んでしまいました。

今朝は起きることができず、おなもみは一人でヨーグルトを器に入れて、パンを食べていました。
おなもみ、ごめんね~~~ 健気~~~ かわいい~~~☆

おなもみは毎朝、7時40分に家を出て行きますが、その前に 『すきすきタイム』 というのが
あります。
逆コアラ抱っこで 私とぎゅっと抱き合い 好き好きしあうのです。
抱き合っているちょうど横にはパソコンがあり、おなもみはパソコンの時計をちらちらと見ながら
「ああ~ あと○分しかすきすきできない~」 と言いながら、また、ぎゅ☆

その ぎゅ☆ は、39分にあると 「ああー39分になった!!」 とより一層 ぎゅ☆ になります。
40分になると 「40分になったああ!!」 と ここまでか というほどの ぎゅーー☆ をして
別れを惜しみ?ます。

そして、私の膝から立ち上がり、必ず 「おかあさん、帰ってきたら一番に好き好きしようね」 と
言ってから 「行ってきまーす」 と ドアの閉まる瞬間まで私の目を見つめて家を出て行きます。

うう~~ん♪ かわいい☆

でも、今日は私が寝ていたので、私が寝ている上から覆いかぶさってきて 「すきすき」 
でも、かなり意識がぼーっとしていた私は、ぎゅ っと抱き締めてやることができず、家を出て行く
おなもみのこともあまり考えてやることができませんでした。

帰ってきたら おもいっきり ぎゅ☆ ってしてあげよう。
おなもみ、おかあさん、もう起きたよ~。朝はごめんね~~ うるうる・・・

・・・と、パソコンでおなもみにあやまる私・・・


先日の夜、おなもみが 「明日の予定を書こう」 と、紙に何やら書いていました。
その紙を見つけて読んだ私、笑ってしまいました。

『あした』 と書かれた紙に

 着替えたりする (着替え たり だって・・・byぴあの)
 朝ごはんを食べる
 すきすきをする
 家を出る

 学校につく 
 することをする (することって何だろう?byぴあの)
 一時間目を勉強する
 きゅうけいをする
 二時間目をする
 きゅうけいをする

 このようにすごしていく

 (このあと、延々学校ですることが書かれています)

 帰ってきてからまずすきすきをする
 おかしを食べる
 宿題をする
 ピュンピュンのさんぽに行く
 きゅうけいをする
 ピアノとこと(箏)をする
 ばんごはんを食べる
 おふろに入る
 ねる
 ZZZZZZZZZZZZZZ・・・・


と書かれてありました。

予定表?の中に ちゃーんと 「すきすきをする」 というのが入っているところが微笑ましく
うれしく思う私でした。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

逆に、いつまで すきすき してくれるのだろう~~ と思ったり・・・ (~_~;)

あ、今日はおもいっきり親バカ日記になってしまいました。

お読みくださり、ありがとうございました~~m(_ _;)m ぺこん
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します