2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


無事、終了いたしました☆ 箏 おさらい会。^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

超疲れちゃってこのまま倒れそうなので 今日は画像をたくさんアップでいきま~す。
ご覧ください。(^^)v

毎年、素晴らしいおさらい会を開いてくださる先生と、頑張る子供たち (ここのお教室はちびっ子
がとても多いのです) に感謝、感動の私です。
そして、もちろん、洗練された素晴らしい大人の演奏を聴かせてくださる生徒さんたちにも。
(先生、ありがとうございますう~~~伏)
(ちなみに先生は超美人です☆)

箏の音色って 本当に癒されます♪ ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・


本番は、おなもみの 『その時』 をこの目でしっかり見たいので、写真、ビデオは撮りません。
リハーサルの様子だけですが、プライバシーもあるし、雰囲気を味わってください という感じの
写真ですけれど、見てやってください。


まずは、昨日のリハーサル日の写真です。
左 箏を駐車場から会場へ運ぶぴあの。
大荷物と 長~い箏を運ぶのにすでにふらふら気味のぴあのです。おなもみ撮影。 

真ん中 柱。これを箏に立てます。

右 調絃ができ、並べられた箏。


リハぴあの 柱 リハ箏




左、昨日 ”箏の合奏 『初春の調べ』” のリハーサル。
後ろで緑色のトレーナーを着ているのがおなもみ。
演奏しているのは 先生を除き、みな小学生。
  
右、今日 ”地唄 『万歳』” のリハーサル。
前、赤いトレーナーを着ているのがおなもみ。
前で歌うのは みな小学生。


初春 地唄




そして、左、今日、出番の合間にかなりな時間があり (3時間ほど) 会場内にあるビデオ視聴
コーナーで なんと、仏像のビデオなるものを見つけ、くいいるように見ていたおなもみ・・・(~_~;)

右、出番を待つお箏。壮観だわ~~~ お箏ってきれい~~☆


ビデオおなもみ  本番箏




以上で~~す☆
画像が悪くてごめんなさい。<(*_ _*)>
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

