2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


できましたあ~~☆ 新ブログ!\(≧∇≦)/キャー♪

・・・と言ってもですね、自作テンプレートはボツになりボツになり ボツになり~~・・・
結局共有テンプレートをぴあの風にアレンジ。
でも、自分なりに満足のいく仕上がりとなりました。o(^-^o)(o^-^)o
また時間に余裕があれば、全くのオリジナルを作りたい と思います。(ファイト!)

サイトの名前は 『いのちの島=屋久島』

光のkimiさんの写真を紹介する写真ブログです。
屋久島ナチュラルヒーリングで好評だったトップ写真や、サイトでもLIGHTでもサファイア日記
でも公開されていない写真、あとは私の好みの写真とか・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... をアップしてい
く予定でーす。(* ̄ー ̄)v 

このブログ、急に思い立ってkimiさんに 「作らせてください」 と、お願いしました。
kimiさんに了承いただき、サイトの名前を決めていただき、あとは全くのぴあの自主管理 と
させていただいています。

たくさんの美しい過去のトップ写真や、紹介されていない写真などを もっともっとたくさんの人に
見ていただきたい と思ったのです。
それで、ブログランキングの写真部門にも登録しちゃいました。o(≧∇≦)o
(今日、登録したてのホヤホヤですう~~♪)

みなさま・・・

お願いです☆ m(__)m 伏!!


サファイア日記に訪れてくださった際、お時間がありましたら 『いのちのしま=屋久島』 へも
お立ち寄りくださり、写真を見てくださり 「いいな~」 と思ってくださいましたら ブログランキング
のバナーなど、ポチッ とクリックしていただけると、ぴあの、どれだけうれしいことか・・・

(↑∇↑)うれし泣き

↑ こんなふうに感涙にむせびます!!

コメントなどは結構ですので、(本当に。でも、してくださるととてもうれしいです あ、でも、いいです
いいです ほんとですよ!ほんとーーです!!) 写真を見にお立ち寄りくださるだけで、とーっても
うれしくうれしく思いますううう~~☆

今日の写真は 『ミヤマカラスアゲハ』
この美しい蝶が大好きです。まるで芸術のよう・・・・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
いつものように、写真をクリックすると大画面で見られるようにしています。


『いのちの島=屋久島』 >>こちら からです。(^^)v
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

