2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

最近、精神的目覚めがとっても悪いのですう~~(T∇T) ウウウ
すっきり起きられない というか・・・
起きるとまず、ネガティブ なのです。
何が?と言われても説明に困るのですが・・・
なんか鬱っぽい というか・・・
悪い夢でも見ているのかしら?
夢は見ているようなのですが、全然覚えていないのです。
( ̄~ ̄;) う~ん たんなるバイオリズム でしょうか・・・

今日はLIGHTを作成しました。
先日 『いのちの島=屋久島』 にアップしました光の写真で作成しました。
お友達が

 光のモザイクですね。
 イスラム寺院の緻密なタイル細工のように、
 光のタイルが、イッパイ空を埋め尽くして、
 荘厳な神殿のような感じですね。

と、とーっても素敵なコメントをくれたのです。o(≧∇≦)o
それで、写真のタイトルを ”光のモザイク” としました。
文章は、半月ほど前の光のkimiさんの日記 - 292日目 三次元帰属 - から選びました。
これを読んだ時、これはLIGHTに!絶対!! と即思ったのです。

あまりご存知ない方に説明しますと、LIGHTは、光のkimiさんの写真に、kimiさんの日記の
エッセンスを組み合わせて作成しているページです。

別にkimiさんに作ってほしい と言われたわけではなく、私が 「作らせてほしい」 とお願いして
作らせていただいています。
屋久島ナチュラルヒーリングも、いのちの島=屋久島も、「作らせてください」 とお願いして
作成させていただいています。
いつも快く承諾くださるkimiさんには 心から感謝しています。

私は、自分がホームページを作成し始めてから一年半になりますが、その前は メールの雛形
を作成したりすることに凝っていました。
雛形サイトさまから雛形をお借りするだけでは物足りなく、自分好みの雛形を作りたいと思った
のがきっかけでした。

それが高じて、こんどはサイト作りに没頭するように・・・
頭がパニックになりそうなほどの細かい作業中は ほんとう、「できないいい~~」 と叫んだり
していますが、少しでも美しく と作成していき 頭の中で思い描きイメージしたページができた時は
本当にうれしくて自己満足に浸っています・・・・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
どんな大変な作業も、徹夜も 全く苦ではなく楽しいのです。(*^_^*)

でも 傍から見ていると 全然楽しそうに見えていないらしいのですが・・・(爆)
おなもみにはいつも 「あーまたおかあさんの できないいいいい! が始まった」 とよくため息
をつかれています・・・(泣)
主人には 「パソコンに使われてるんじゃないの?」 と言われています・・・(滅)

今日アップしました LIGHT、よろしかったらご覧ください。 >こちらから 

LIGHTのトップページは、ここのトップからでも光のkimiさんの日記のトップ、または
屋久島ナチュラルヒーリングのトップページからも飛ぶことができます。
また足が向かれることがありましたら、どうぞお立ち寄りください。

意識が三次元を出て飛翔するとき、自由への帰還 魂のふるさとを感じます。
元々自由だった意識、本来の自分を なつかしくなつかしく 思い出します。
そこは愛しかなく 愛に包まれ 愛にはぐくまれ、愛だけを感受する世界・・・
すべての人 森羅万象に 愛を感じる光の世界・・・

・・・・・・(-_-)

と、いう自分も確かに確かにいるのにですね、どうにもならない執着に縛られる私もここ最近いて
ですね、どよ~~ん としちゃったり・・・(大爆)
ま、三次元を生きているのですもの。それも愛しい現象ですね。(^^)


今日の いのちの島=屋久島 こちらは神秘、幻想の世界です。
とにかく美しい・・・
何の写真かおわかりになるでしょうか・・・
お時間がありましたら ぜひ。>>こちらです☆ 
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します