2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


楽天はコミュニケーションを図るには格好のブログですね。
あちら様 (○○2) は、まだよく慣れていないこともありますが、今のところ全く孤独にアップして
いっている状態です。
○○2内のどなたともリンクをしていませんし、お友達にもなっていません。
それでも、アクセス数は、こちらの楽天と同じくらいあります。

こちらはトータルでアクセスを統計とっているじゃないですか。
(簡単に言えば一日5回訪問してくださったら5カウント)
あちらでは ユニークビジターで統計を取るようにしています。
(一日に何度訪問してくださっても同じIPなら1カウント)
実際のところ、何人の方に訪問いただいているのかが知りたかったので・・・
それと同時にトータルカウントもわかるようにしているのですが、トータルにすると結構な訪問者数
になっています。


いのちの島=屋久島 を立ち上げて、このブログにたくさんの方が見に来ていただくには どうすれ
ばいいのだろう と、少し真剣にアクセスアップ ということを考えるようになりました。
サファイアは、気の合う方縁のある方に読んでいただき交流できれば 私はそれで幸せなのです。
たとえアクセスが微々たるものであろうと、そんなことは全く気にならない充実感 満足感 というも
のがあります。
それから、サファイアは自分を解放するために書いている日記 のようなところもあります。
あまり、見知らない人に読んでいただき共感してもらおう なんてあまり思いませんし、自己満足で
それでいいのです。

でも、『いのちの島』 を立ち上げた主旨は、一人でも多くの人に屋久島のエネルギーを届けたい 
と思ったことです。
わかる方にはわかると思いますが、kimiさんの写真にはエネルギーが溢れています。
kimiさんのクリアーな波動と、屋久島のエネルギーが相乗効果となって あの写真から素晴らしい
オーラが放たれていると思います。

私は、人を癒すこともできませんし、光を降ろすこともできません。
ただの一介のピアノ教師。
でも、自分で光を放つことはできなくても、光を放つお手伝いはできるのでは・・・

kimiさんはパソコン音痴ですが (しーっ ここだけの話。) 私はある程度パソコンに長けている。
この媒体を使って 一人でも多くの人に 光を、エネルギーを届けることができれば、こんなうれし
いことはありません。

写真ブログを立ち上げたのも、kimiさんの日記や、ホームページを見にいらっしゃる方々以外に
ターゲットを向け、一人でも多くの方に屋久島のエネルギーを届け、一人でも多くの方が癒されて
くれれば と思ったからです。
そして、kimiさんのサイトや、あの素晴らしい日記へと続く扉を ひとつでも多く、と 思いました。

ランキングもまあまあ順調ですし、ランキングからもたくさんの方が入ってきてくださいます。
全く見知らない方が 「感動しました」 とコメントを書いていってくださったりもします。
そんな時、心からうれしく思います。
でも ランキングって なかなかクリックしていただけるものではないのですね~~(>_<)・・・という
こともよーくわかりました。o(-_-;*)
だいたい 一日に訪問してくださった方の1,5~2割の方からクリックいただいている といった
感じでしょうか・・・(クリックしてくださる方、本当に本当に、ありがとうございますっ☆伏!)

そういえば、素材やさんに行って素材が気に入ってお借りしても ランキングバナーは目にしても
クリックなんてしなかったものねえ 私・・・
今になって 「いいわ~~♪」 と思ったら どこのサイト様でもクリッククリックの私です。(~_~;)


今日の いのちの島=屋久島 は、不死鳥ラーミアの翼(?) です。
その美しさに感動です。 どうぞ。  >こちらです☆
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

