2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


私のサイトを閉じようかと(ここサファイア日記じゃなくてね)昨日BBSに書いたら
皆様からのいろんなご意見をいただき、感謝します。

”もっと詳しく閉じたい理由、日記にでも書いてくださらない!? ふと思っただけ???”
というご意見があったので、日記に理由を書いてみようかな と・・・
でも、理由はたぶん、書いても誰にもわからない と思います。
というか、書けないという感じかな?
文字にしては表せない深い深い部分のところのことです。
言いいたくても言えないし、なんとか言ったとしてもたぶん、私の真意はきっと
伝わらないことと思います。

私が頑張りすぎるからだ というご意見が多かったようですが・・・。
確かに、高速レスを誇っていたぴあのでした。
皆様の書き込みに どう返答したら一番ベストだろう 等も考えながら
一生懸命レスしていました。
うう・・・と悩むことも多々多々ありました。

でも、それは全然私には大変なことでも何でもありませんでした。
みんなは、私にいつも 「頑張ってるね ぴあのさんはすごい 尊敬するよ!」
と言ってくださっていましたが、私は頑張ってなんか全くなかったですよ。 
ただただ、楽しかったのですよ。本当に本当に、楽しかった。

でも、あの頃の私はもういなくて、今は全く違うぴあのがいるのです。

今日、お茶会で「突然、サイト運営する気がなくなったのよ」 と言ったら、
一人の友達には「そんな無責任な」と言われました・・・
ん?これは無責任なことなのかな?私は誰に責任があるのだろう?
私は自分のおうちにお茶会においで ってみんなを誘っただけ。
そしたら、みんなが来てくれて とっても楽しいお茶会ができた。楽しかった。
もう、お茶会やめるね って言ったら それは無責任なのかなあ?
もし、無責任なことしているのだったら、本当にごめんなさい。(伏)

でも、お茶会したくなくなったんだから仕方がないし・・・
ただ、みなさんが感じてくださっている理由ではないことだけは確かです。
みんな、心配してくれてありがとうね。

「ぴあのさんがそう決めたのなら止めてもいいよ」 って言ってくれた人もありがとう。
できれば、全員のサファイアマダムに意見を聞きたいんだけれど、
「どうお?意見書いて」 とまではこちらからは言えないので、意見を言ってくれた人には
とってもとっても感謝しています。
それだけ、ピンクサファイアを愛してくださっていたんだね。
とてもうれしかったよ。心からうれしかったです。

あのサイトは私が8ヶ月、情熱を注いできた『私』のようなものです。
なんのコンセプトもないただの内輪のお茶会サイトだけれど、いろんな出会いがあって
楽しかったね。(遠い目)
出会いも楽しかったし 私自身はkimikimiさんの写真のページをアップするのが
とても楽しかったし、充実していました。

あの写真のページは心を込めて1ページ1ページ作りました。
”ごあいさつ”にも書いたけれど、壁紙も厳選して、選んで選んで選んで、これと思うものを
見つけて、写真をより引き立てるものを自分なりに選んだつもりです。
音楽はフィーリングに任せたけれど、その曲の中でも どこのサイト様の曲が
一番美しい音色で一番美しくアレンジされているか あちこちのサイト様を聴き比べて
これ!と思うMIDIを探しぬいて、つけました。

美しい写真を美しく自分流にアレンジしていくのは 本当に楽しかったし
そのことで自分で癒されていました。
こんなに、思い入れを込めて、大変な時間をかけて、kimikimiさんの写真のページを
作っていたのですよ~~(~o~) 皆さん、見てくれていたのかなあ?
あのページだけでも、置いておきたい というのはあります。
削除するには忍びないので、何かの形で残すつもりではあります。

そんなこんな、思い出に浸っていたら、書いても書いても終わりそうにありません・・・(>_<)

サファイアマダムの皆様の熱いご意見をいただいて、とてもうれしかったので
もう少し考えさせていただきますね。
今の私がベストなことは何かを選択させていただきますね。

それと、『私に遠慮や気遣いは一切無用ですので』 ということを本当に声を大にして 言います。
私は、皆さんに対して、『心寛大になんでもOK!』のスタンスでいるつもりです。
でも、あ!こんなこと言ったらぴあのさんが困るんじゃないか とか 私の書き込みのせいで
とか、自分のせいでぴあのさんが とか そんなこと思ってくださるのですよね・・・?
もう~・・・私はそんなこと一切何も思わない人間ですよ!!
どんなことにも、愛を感じようとする人間のつもりですよ!!
そこのところを、わかって、遠慮気遣い、お願いだからやめて ね(~_~)
そういう皆様の愛は うれしすぎて困ってしまいますので(^_^)v
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

