2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

寒いですねえ~~~~(>_<)
教室に来る子供たちも 「さむいーー」 と言いながらレッスン室に飛び込んできます。
手があたたまらなくて なかなかレッスンになりません。
ま、でも そういうのも楽しいですね。(*^_^*)

昨日、おなもみは学校からの帰り、靴箱の靴を取り履こうとすると、なんと!片方の靴の中に噛
んだあとのガムが入れられていたのだそうです。\(◎o◎)/!

月曜日は、いつも仲良しのみさきちゃん という女の子と一緒に帰ってきます。
みさきちゃんは うちにレッスンに来ている子なのですが、直接学校からおなもみとうちへ帰って
きて、ピアノのレッスンをしてから家に帰ります。
みさきちゃんとは赤ちゃんの頃からの大の仲良しです。

昨日は、片一方の靴が履けなかったので みさきちゃんの肩を借りて 学校から家までケンケン
で帰ってきました。
実は、うちは学校から超超近く、普通に歩いても二、三分の距離なのですが それでも学校から
家までケンケンは大変だったでしょうねえ~~(>_<)

二人できゃーきゃー言いながら帰ってきていました。
でも、もう、その楽しそうなことと言ったら・・・
ガムを入れられて困った というよりも、みさきちゃんに助けてもらって みさきちゃんもおなもみ
を助けて 一緒に大変な思いをして帰って来たのが とーっても楽しかったみたい。

「もう~大変だったんだよーー」 と言うおなもみとみさきちゃんの顔は笑顔でいっぱい。
ガムを入れられて楽しい思い出ができたね って感じ。(*^_^*)
みさきちゃんと帰る日で良かったね、おなもみ。


今日の いのちの島=屋久島、それはそれは美しい虹をアップしました。
ぜひぜひ、ご覧ください!
今日、精神世界ランキング というところに登録してみました。
ブログランキングは2位まで上がることができました。
今度は 精神世界ランキングでどこまでいけるか 挑戦してみよう と思いました。
結果、ブログランキングの方は 順位が下がっていくものと思われますが、承知の上です。
(バナーを二つクリックしてくださることはなかなか期待できないと思われますので・・・)

一人でも多くの縁ある人に、光のメッセージを届けたい という私の願いでランキング登録をして
います。
今しばらく、どちらのランキングが反応がいいのか 試してみたい と思います。(お試し期間?)
バナーをクリックしてくださればそれはうれしいですが、(ありがとうございます!) 皆様が、写真
を見て、また、kimiさんの言葉になにかしら共感してくださるものがあり、応援してくださるお気持
ちがあれば ポチッ とバナーをクリックしてくださる というのが 心からうれしく思うことです。

もし このサファイアから 『いのちの島』 へ飛ばれて そこで何か共感してくださることがあれば 
新登録しました精神世界ランキングをクリックしていただければ うれしいです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

今日の素晴らしい虹の写真、 >>こちらです♪
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します