2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

多忙と疲れで日記を書く気力が・・・(T∇T) ウウウ

かなり疲れているのか 昼間少し目を瞑ったらそのままうたた寝をしてしまい、そこですごくイヤ
な夢を見ました。

以下 夢です。

部屋がすごく汚れているのに気づいて 「一体なんなのよこれーー!」 とヒステリーを起こす私。
そこへおなもみが来て、おなもみに片付けを手伝わせました。
そこでおなもみが手に持っていた水をこぼしてしまい、片付かなくてイライラしている私の爆弾が
一気に爆発してしまい、こともあろうか おなもみをパシッ と・・・

というところで おなもみが学校から帰ってきて 私は目が覚めたのでした。
今見た夢が信じられなくてしばらく放心状態で ぼーー・・・( ̄△ ̄;) ←あ、いえ、こんな顔じゃ
ないですよ。もうちょっと美しくぼーっとしていました。(ほんと?)

もともとすごく疲れていた上に その夢でもうどうにもならないくらい疲れてしまって 今日は写真
ブログの文章も 打ち間違えてそのままアップしてしまう という 普段なら考えられないような
ミスをしてしまいました。
いつもなら念入りに念入りに これでもか というくらいの見直しをしてアップするのに・・・

幸運なことに、たまたまアップした直後、サイトを見に来たkimiさんが間違いを見つけてくださり 
メールをくださいました。
なので 間違ってアップしていたのは少しの間だったのですが、メールをいただかなかったら
きっとずっと気づいていなかったかも・・・


ということで、修正しました いのちの島=屋久島、見てご覧になりませんか?
私は絶不調ですが いのちの島は絶好調です。
あまりに美しい野の花に ひたすら感動を覚える私ですが、この花と日記の文章に 
小犬のロンさん が、とても素敵なコメントをくださいました。

このコメントにしばらく酔いしれていた私です。
小犬のロンさん、あまりに素晴らしいコメント、ここで紹介しちゃいます。ごめんね。
(ダメだってはおっしゃらないでしょ?)

  花開く。
  それは、花のビジョンで定められたものなのか。
  それでも、周囲と調和している。
  周りに助けられて花は開く。

  我々人間の、三次元の経験も、生まれてくる前のビジョンとつながっているのかも知れない。
  たとえ、どんなに窮屈なこの生であろうとも。
  いつか、わたしが決めたことなのかもしれない。
  そして、わたしは思い出すことが出来、常に決めなおすことも出来るのだ。



花開く。
この花は テリハノイバラです。 >>こちらからどうぞ
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します