2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


昨夜、優しい気持ちさん にリーディングをしていただきました。
それがあまりに素晴らしい体験でしたので、ここで書かせていただきます。

優しい気持ちさんの15000アクセスを踏んだプレゼント ということなのですが、私が一番その
アクセスに近いお付き合いのある(日記での ですよ)人 ということで 超超ラッキー☆♪♪な
恩恵に与ることができたのですうう~~~\(≧∇≦)/キャー♪

リーディングは カードリーディング。
まずは優しい気持ちさんのヒーリングエネルギーで光の中で浄化していただき、その後、天使
さんに降りてきていただいてメッセージをリーディングしていただきます。

夜12時からリーディングをしてくださる ということで 私は五分ほど前から瞑想に入りました。

しばらく 美しく煌く小さな光を見たりしていましたら 突然体がふっと浮きました。
(もちろん 実際に浮いているのではありませんが)
体が地についていなく不安定な感じなのですが 不安な感じは全くありません。
とてもエネルギーが流れる瞑想の時に よくそのような状態になります。

手には水晶を持っていたのですが、指先からビリビリとエネルギーが充電されていき、そのびり
びりは体全体に広がっていきました。

しばらくして ビジョンが見え始めました。
それは 私の中で眠っていたものを見せてくれるビジョンでした。
私はビジョンを見ながら高揚する気持ちをおさえることができませんでした。
おなもみの声が聞こえました
そして、おなもみからメッセージを受け取りました。
おなもみのメッセージは とても意味深いものでした。
感動で胸が震えました。

そのあと、ビジョンは潮が引くように静かに去っていきました。
私の瞑想もエネルギーが切れていきました。

そして、昨夜 とても素敵な夢を見ました。

私は列車に乗って 見たことのない美しい景色の中を走っていきます。
知らない女の人が横で 「しばらくすると素晴らしい景色に出会えます」 と言ってくれています。
そして、しばらくするとそのとおり、感動の景色が列車の窓から見えました。
大きな虹がかかっていました。
ありえないことですが、列車がU字に曲がって進み、Uターンした景色にもまた大きな虹が・・・!
その景色の素晴らしさは とても言葉では表すことができません。
絵心があれば 絵に描けるのに・・・
でも その景色は私の心にしっかりと焼きついています。

今朝起きて、優しい気持ちさんがくださったリーディングのメールを読み、自分をしっかりと見つめ
ることができました。
これから私が歩む道に 力強い勇気をくださいました。
降りてきてくださった天使は クリスタル だそうです。

今日は 信じられないくらい穏やかな私がいます。
とてもクリアな波動に包まれているのを感じます。
おなもみをさらに愛しく思う自分がいます。

こんなに心が澄みきったのも何ヶ月ぶりかしら と思います。
優しい気持ちさんのおかげです。
優しい気持ちさん、ありがとうございました。
心から感謝いたします。(伏)


今日の いのちの島=屋久島 凛とした美しい野の花、大庭石菖をアップしました。
とてもクリアな波動を感じます。 よろしければ こちらから(^_^)
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

