2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


日本ブログ大賞ってご存知ですか?

今朝、その日本ブログ大賞 写真部門に 『いのちの島=屋久島』 を推薦してくださった方がい
らっしゃいまして・・・
kazuhikooさん とおっしゃる方なのですが、出会いは、その方がブログめぐりをなさっている時に
いのちの島を見つけ、素晴らしいサイトなので ご自分のサイトのトップページで紹介させてほしい
と言ってくださったのがきっかけです。
毎日、日替わりでいろんなブログを紹介されています。
また、とても素敵な詩を書かれています。心暖まる優しい詩です。

その方は ご自分のブログを 『読み物部門』 に やはりある方から推薦され登録されていて、
いのちの島を写真部門にどうですか?と言っていただいたのですが、ブログランキングだけで
一喜一憂している私、一位になれるなんて到底思えなくも、囚われてしまう自分がきっといるだろ
うな とご辞退申し上げたのです。

が・・・今朝、推薦させていただきました との書き込みが・・・\(◎o◎)/!

ま、こうなったらきっとこれも何かの必然、ブログ大賞の方から入ってきてくださる方と素敵な出会
いがあるのだわ♪きっと。そうよ!そうに違いないわ~~o(≧∇≦)o
・・・と、突然 素敵な出会いに向け夢がふくらむぴあのでした。(゚ー゚*)。oO○

最近、いのちの島=屋久島の方に 毎日のように新しい方が訪問くださり、それが素敵な方ばか
りで、その方のサイトに伺っても これが愛がいっぱい優しさいっぱいのなんともいえない方々
ばかり・・・
FC☆であったり、ライブ○アであったり、グ○であったり、アメー○ブログであったり と、様々な
ブログの方々との出会いがとても楽しい毎日です。
(楽天では、あまりこういった外の方々との交流って ありませんよね)

そういう方々のサイトに伺い、とても細かい優しい波動を感じると、本当にうれしくなります。
ハートが喜びますね。(*^_^*)
この出会いに心から感謝します。って、ここでも神様ありがとうございます の気持ちでいっぱいに
なります。

それにしても、個人が自分を表現する時代なのですね~ と ブログという媒体のここまでの広が
り、世間的認知度、定着などを見て、とても思います。
その上に、インターネットを通して あっという間に気の合う人たちと出会うことができ、繋がってし
まう。日本だけでなく、世界中の人と・・・
利害、損得などなく、ただ、お互いのハートとハートの暖かいふれあいのみ。
このふれあいが どれだけ心地よいことか・・・
ここを読まれる楽天仲間の皆様も きっとそう思われているでしょう?

私が毎日こんなに至福でいられるのも、ここでの皆様との魂のふれあいがとても心地よいからで
す。本当に ありがとうございます。


今日のいのちの島=屋久島、『苔のシャンデリア』 です。
苔の写真は どこまでもこちらをクリアにしてくれますね。
神秘的で・・・宇宙を感じさせてくれて・・・ 本当に美しいです。
こんな美しさがあるのだなあ と いつも感動します。
よろしければ足をお運びください。 >>こちらです
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

