2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

仕事が終わってあれこれ用事を済ませて やっとパソコンの前に座れたぴあの。
ただ今11時15分を回っている・・・
わーーーー☆
今日の日記、もうたくさんコメントくださってるうう~~~♪ o(≧∇≦)o

で・・・

一番最後にあった ”てんちゃん” のコメントを読んで・・・バッターン!。。☆ヽ(o_ _)oゴン☆

>ねぇ、何人もの人がピュンピュンをビュンビュンだと思ってない?
>強そうでいいけど・・。

ほんとだ・・・よく読むと・・・びゅんびゅん・・・

あの~~まぎらわしくてすみません。ピュンピュンは・・・


 ぴゅんぴゅん 


なのですうう~~~~。


ところで明日一日超超超多忙で・・・ 今日ももう目がしょぼしょぼで・・・
コメントくださった皆様へのレスができません・・・ごめんなさいっ(>_<)

レス、遅くなると思いますが、どうかお待ちくださいませ~~~m(_ _;)m ぺこん


この日記から読まれた方、今日の日記は >>こちら! なのです。
お戻りいただいて おなもみ監修 ピュンピュン日記を読んでくださるとうれしく思います。(~_~;)

くれぐれも ビュンビュン と読まないよう、


 ぴゅんぴゅん 


と読んでやってください。
よろしく~~~~  "o(^▽^;)。
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します