2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

みなさまいかがお過ごしですか~~?
寒いですねっ(>_<)

”めざせ仏師” のおなもみのお師匠様、無事退院なされたのですが まだまだ仏像を彫りに行
かせていただくには体調が・・・ということで 仏さまが彫りたくてたまらないおなもみ、今日はつい
に 紙粘土で仏像作りに励みだしました。

”おなもみ作十一面観音立像”がいったいどのようにして作られているのかというのを おなもみ、
レポートしたがっているのですが、それはまた後日・・・
今日は、おなもみが 「仏像のお顔ができたーー 写真に撮ろう!」 とパシャッ と撮ったところ
にちょうど背後霊のようにピュンピュンが写っていて なんかウケてしまったのでその写真を紹介。
仏さまの背後霊 っていうのも何なのですが・・・(ーー;)

この観音像、名前の通り、十一面あって、ひとつひとつのお顔がちゃーんと描かれているのです。
なかなか凝っています。
・・・って書いたのをおなもみが読んで 「おかあさん、おなもみのは九面しかないの」 と
言うことです・・・(>_<) おなもみ制作上の都合、九面しか乗らなかったらしい・・・



       十一面観音とピュンピュン



一ヶ月ほど家事、仕事を放棄して南の島でぼーーーっ としたい と切実に願うぴあの、なかなか
ここ最近日記更新もままならず、お仲間の皆様のところへも伺えません。m(_ _;)m

もしもぴあのの足跡がついていましたら、「あ、ぴあのさん、歩けてるんだね」 と思ってやってくだ
さい。(爆)
ランキング参加されている方々のところでは 素通りでもちゃーんとクリックしていきますね。(^^)v
おまかせあれ!ドーン!(貧弱な胸をゲンコで叩く音 げほっげほっ・・・)


今日のいのちの島=屋久島 落(おとす)の滝。
これがすごいエネルギーの写真で、Loveちゃんがすごいパワーってコメントくれていたのですが
ほんとう、すごいパワーなのです! 
よろしければ >>こちら、すごいパワーの落の滝
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します