2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


昨日、サファイア日記がアクセス3万に達しました☆
3万カウントを踏まれたのは yoko1847さん でした~~~★*♪。☆*♪*★*♪。☆

yokoさん、ありがとうございました。o(*^▽^*)o

実はですね。
昨日日記をお休みしたのは 3万カウントをどなたか縁のある方に踏んでいただきたかったから
なのでした。
記念のカウント、ここのところずっとゲストさん あるいは全くご存知ない方が踏まれていて、
三日くらい前から あ、もうすぐ3万だ と気づいて 今回はどなたかが踏んでくれないかな なん
て密かに期待していたのですよ~~。
あ、だからって、プレゼントとか別に何もないのですけどね・・・ (爆)
いややっぱ、なんかうれしいじゃないですか、縁ある方に踏んでいただくと。(~_~;)

昨日、今日はあれ書こう~~ なんて思っているときにはまだ3万まで50カウントくらいあったの
です。
で、”あれ書こう” の下準備をしているうちに ん?と気づけばあと20カウントくらいになっていて
・・・ 今から日記を書いてアップしたら きっと訪問者は全然知らない方 という確立が大きい。
・・・という考えが私の頭をよぎりました。

アップするとしばらくは新着からどんどん入ってきてくださいますものね。
で、そんな中には結構 「う・・・な、何なの?このニックネームは・・・(ーー;)」 という方もいらっしゃ
たり・・・ (二度爆)

記念カウントに達すると楽天からメールが届きますね☆
”○○カウントは○○さんでした” って。
そんなとき、おもいっきり下ネタ系のニックネームの方とかだと ちょっと・・・o(-_-;*)  いやだし・・・

・・・ということで、「今日は日記アップやめ。誰か~~踏みに来て~~~」 とひたすら ”待ち” の
体制に入った私なのでした。

しばらくしてメールがっ!
Outlook Expressを見ると楽天からメール♪
3万カウントのお知らせ☆

『あなたのホームページのアクセスカウンターが、30000アクセスを超えました。
30000アクセスは、yoko1847さんでした。』

きゃっほ~~~ やったね。(* ̄ー ̄)v イエーイ♪ yokoさん、ありがと~~~うれしいわ☆☆☆

”つぎは77777アクセスを超えたときにお知らせします。” ですって~~~
先は遠いのね。( ̄□ ̄;)
いったいいつのことかしら・・・ 想像もつかないけど、ここまで日記を続けてくることができたのも
こんな日記を読んでくださる方々がいて、暖かいコメントをいただいて 励みにさせていただいて
きたからです。
皆様とのご縁に心から感謝いたします。本当にありがとうございます。(伏)

ところで・・・
”あれ書こう” はまた、いつか書く気になったら書きます。
ちょっと思うところがあり、『バシャール』 の本からの抜粋だったのですが・・・
一度書く気がそがれると なぜか急にそのことに対するエネルギーってなくなりますね。
人間って 不思議・・・

『バシャール』 ご存知ですか? 私の超お薦めです。
この本で私は信じられないくらい自由になりました。
そして、今は 光のkimiさん の日記で さらに自由になっていっています。


今日のいのちの島=屋久島は、ここサファイア日記でもアップしたことがあります 『夕陽』
数あるkimiさんの写真の中で 私が一番好きな写真です。
そして、数あるkimiさんの言葉の中で 私が一番好きな言葉を選び、アップしました。
よろしければ ぜひ >>こちらから
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

