2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

お久しぶりで~す♪
今日は灯籠話の続きを書きます☆

えーっと、どういう話だったかと言いますと、(私もどこまで書いたんだっけ なんて過去を振り返っ
てみたりしています 爆) 灯籠がほしい~~ と泣き叫んだら灯籠がうちにやってきた。しかし!
その灯籠には 空 風 火 水 地 の、水にあたるパーツがなかった・・・
このことを、宝珠さんが調べてくださいました。>>こちら『灯籠と五輪塔』

うちの灯籠ちゃんには貧弱なエネルギーしかやってこない このワケは、やはり、きちんと五つの
パーツが揃っていないからなのでは。
おなもみは 水の部分がないことを気にして気にして、灯籠をいただいたお家の庭に ”水” を
探しにまで行く始末。
でも、ないのですね~~~。なぜないのか っていうのも不思議な話ですが・・・

そしてついに!
おなもみパパ登場。
”水” の部分を作ろうじゃないか ということになりました。
ダンボールで型枠を作り、そこへセメントを流し込み 待つこと、数日。
我家の灯籠ちゃんは やっとあるべき姿に戻ることができたワケなのです。^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ


写真は、左から 
☆灯籠『水』の下側 ☆灯籠『水』の上側 ☆灯籠を組み立てるおなもみ ☆灯籠完成 です!



灯籠下 灯籠上 灯籠おなもみ 灯籠1




ね?なかなかうまくできたでしょう?o(^-^o)(o^-^)o
灯籠が完成したおなもみは大喜び。
エネルギーも、以前は 二度ほどピンクのエネルギーが さっ と来ているのが見えただけだった
のが、黄色のエネルギーが さああ~~~ と降りてくるようになったのだそうです。
そして、その灯籠が完成する日の朝、おなもみは クレパスで塗りつぶしたような鮮やかな濃い
色の 大きな虹の夢を見たのだとか。

おなもみの灯籠フリークは今もずっとテンション高く続いています。
いつか ”灯籠屋敷” を建てるんだ と言って 毎日のように灯籠屋敷の図面を描いています。

おなもみは十一面観音になりたがっていますが、その理由の一つが、十一面観音になったら 
外を散歩している時も、お出かけした時も、すべての灯籠を見逃すことなく一度に見ることができ
る・・・ というもの。 (_△_;〃 ドテッ!

楽しい おなもみとの仏像&灯籠三昧の日々。(~_~;)
ぴあのはとっても幸せです。はい。
学校でも ちょっと浮いてるみたいなのですが ・・・だってね、よく 「昼休み一人でいる」 って言
うから 「一人で何してるの?」 と聞くと 「机の下で瞑想してるの」 らしく・・・ それを聞いたとき
には Σ<(゜▽゜;)> え? Σ( ̄ロ ̄|||マジデ? と一瞬絶句しましたが・・・
ま、それほど心配もしていません。

おなもみはおなもみのペースで おなもみらし~く生きていってくれれば と、心から願います。

あさっての日曜、おなもみは高野山へ行きます。
五日前に決まったのですが、もう毎日高野山のことばかり言っていてお勉強も頭に入っていな
い様子。(>_<)
おなもみは将来 高野山大学へ行きたい とのたまわっております。
高野山で何を見て 何を感じて どんなエネルギーを吸収して来るでしょうか。
楽しみです。
ちなみに 私はお留守番。
おなもみのお土産話を 今からワクワク楽しみにしています♪


いのちの島=屋久島に 素晴らしい 『天使の階段』 をアップしました。
よろしければ >>こちらから☆
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します