2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

おなもみが、とても素敵な光の写真を撮りました☆ 
今朝、おなもみと近くの森へ行きました。
親子で激写大会をやっていましたら、おなもみのケータイにとても素敵な光の写真が写って・・・
見てやってください。




光ー1-060407






私とおなもみ、キャーキャー言いながら二人でバカみたいにパシャパシャ☆

お互い、ケータイということろがむなしいのですが・・・o( _ _ )oショボーン




下の写真はおなもみが写したものの中から数枚を選びました。
赤い、光の妖精ちゃん (と、私が勝手に呼んでいます) が写ると、
なんだかうれしいですね♪





おなもみ光ー1-060407 おなもみ光ー4-060407





おなもみ光ー5-060704 おなもみ光ー9-060407






下の写真は ぴあのが写しました。
上段の右の写真、光の中におなもみがいます。
光のシャワーを浴びていいな♪ うらやましい~~~





ぴあの光ー1-060407 ぴあの光ー6-060407 





ぴあの光ー7-060407 ぴあの光ー8-060407






実は、今日は桜の花を見に行ったのでした。
それがなぜか途中から森の中での光撮影大会になっちゃって・・・汗。
かなりの枚数を二人でわーわー言いながら撮っていました。
知らない間にかなり歩いていて、おなおみが 「おかあさん、もう戻ろうよ」 私、「あ、ほんとだ」

山道をかなり登っていて、もう今足がパンパンで痛い痛い・・・
こんなので屋久島の山が登れるだろうか・・・私・・・ ちょっと無理なような気がする・・・ ううう涙。

今日撮ったその他の写真はアルバムにして公開してみました。
またよろしければ見てやってください。

明日は ”実は今日の本当の目的” だったお花見の写真をアップできればいいな と思います。
桜、満開でとーーってもきれいでした。(*^▽^*)


いのちの島=屋久島へもよろしければどうぞ♪ >>こちら


PS!

日記をアップしようとしたら 投稿画面が様変わりしていてびっくりしました!!!
さっき不安ながら一度投稿したらめっちゃくちゃな失敗に終わっていました・・・_| ̄|○ ガクッ

ちなみに私は 日記を下書きして、コピー&ペーストで 管理画面で貼り付け 投稿アップして
います。
タグを書くので テキストエディタじゃないとだめだったようです。
アップした日記がタグだらけで 画像もアップされていないしめちゃくちゃでした。
あわてて削除・・・ハー。

楽天・・・親切なようで 全然親切じゃないですね・・・ o(-_-;*) ウゥム…

さ、さて・・・次はちゃんとアップされるかな・・・…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ (心臓に悪いわ・・・)
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します